RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【Topics】アッレグリ、ベンフィカ戦前日会見まとめ

 

ヒロシがベンフィカ戦の前日会見に臨みましたので、発言の中から幾つかかいつまんで紹介させて頂きます。

 

 

  • ディ・マリアは戦列に復帰するが、スタメンで使うか分からない。
  • スチェスニーは回復した。しかしこの会見の後の状態を見てから判断する事になる、
  • サンドロはサレルニターナ戦でPKを獲得した際に内転筋を痛めた。次のモンツァ戦の復帰を目指す。
  • ロカテッリとラビオはプレー出来ない。
  • ベンフィカは現在公式線11連勝しており、厳しい戦いになる。この試合結果が決定的なものにはならないが、重要なものである事は間違いない。
  • 3バックを起用するかどうかは選手のキャラクターによるが、重要なのは「スペースを消す事」である。
  • ヴラホビッチは改善している。世界の若手アタッカーを見渡しても、肩を並べるのはハーランドとエムバペくらいだ。

 

 

 

 

って事で、スタメンには一切触れなかったものの、ツヨポンとラビ彦欠場については言及。

これにより中盤で残るのは「若頭、タカシ、ファジョリー、池崎」のみ。セントラルミッドフィルダーが2枚になるか3枚になるか分かりませんが、少しばかりヒロシの選択の幅が狭まる事は間違いありません。オデコはどんどん広がっているのですが。

 

 

師匠は帯同メンバー入りするも、恐らくベンチスタート。今シーズンは何気に怪我が続いているので、今回は「納得のいくスープが出来るまでは出場しない(させない)」くらいのスタンスで良いかと思います。

 

 

 

 

8月末のスペツィア戦で重度の捻挫を負ってしまい欠場が続いていたコブタンですが、ベンフィカ戦で戦列復帰となる可能性が出てきたようです。ただ、今のペ神の良い状態を鑑みると、ここで無理をさせる必要はナッシング。

コブタンはサブタンとしてベンチで万が一に備えてもらえば、ピンちゃんも安心すると思います。えぇ、我々サポーター以上にピンちゃんがホッとするに違いないでしょう。

 

 

 

 

今回の前日会見においては、翌日の試合について具体的に言及する事はなく、あとは載せなかったのですが、記者から飛んだサレルニターナ戦のVARに関する質問に答えた程度。

ヒロシがあえて核心に迫るような事を喋らなかったのか、それとも怪我人が多くて喋れなかったのかのかは分かりませんが、このチーム状況下において、ハゲ頭の変態采配が炸裂する事に期待したいと思います!

 

 

って優香、決定的な試合になる事を編集長は知ってます。

 

たぶん皆んなも知ってます。

 

そしてハゲ頭が1番分かってるはずです。

 

 

何にしても勝ちましょう!

 

 

Forza Juve!


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 077

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 153

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 072

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 090

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 153

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 041

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...