カッサーノ「ユベントスは17人の代表選手を擁しているが、3本のパスも繋げることができない。アッレグリはこれまでの結果に…」



 

【JuveFC.com】

元イタリア代表のストライカーであるカッサーノは、ユベントスがフィオレンティーナに対して目覚ましい勝利を収めた後、再びマックス・アレッグリを非難しています。

ビアンコネリは前半を圧倒し、1ゴールを挙げることができました。しかし、後半にはわずかなリードを守るために後ろに下がりました。

結局、フェデリコ・ガッティのゴールによって彼らは1-0で勝利し、セリエAでのチームの苦悩を終了させました。

それでも、このディスプレイは批評家を沈黙させるには十分ではなく、その中心にはカッサーノがいます。

元ASローマ、レアル・マドリード、インテルのスターであるカッサーノは、チームの平凡なプレーについて、これまでもアッレグリをしばしば非難しています。

二人はACミランで一緒にスクデットを獲得しましたが、アッレグリがユベントスに復帰してからトロフィーを獲得していないため、カッサーノは彼に役職を辞任するよう促しています。

「アレッグリはこれまでの結果に頼っており、復帰してからの3年間は何も勝っていないので、彼は辞任すべきです。」と、41歳の彼はRai Dueに出演した際に主張しました。

「ユベントスは17人の代表選手を擁し、給与に1億6000万ユーロを費やしていますが、彼らは愚かなプレーをしています。彼らは3つのパスを繋げることができません。」

「アッレグリがユベントスが4位にならなければならないと言うとき、彼は皆をからかっているのです。ボローニャを見てください、彼らは大きな予算をかけずに素晴らしいサッカーをしています。」

 

 

「(ミランの監督である)ピオリはジャーナリストの友人ではないので十字架にかけられましたが、それでもスクデットを獲得し、チャンピオンズリーグの準決勝に進出しました。」

「アレッグリはいつも人気があります。私たちの態度を変えなければ、私たちはヨーロッパで最悪のリーグの1つになります。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓