デミラルは順調に回復。‘’今シーズン‘’に間に合う!



 

そうなの

 

そうなのよね。

 

 

国内リーグが再開される事になれば日程が後ろ倒しになり、怪我で離脱していたアバラル君がチームに戻って来る事になります。そして、TuttoSportが「デミラルは順調に回復している」と伝えているみたいです。

 

[meikan]


 

ちょっとおさらいになりますが、アバラル君は今シーズン開幕前にサッスオーロから加入。開幕後はなかなか山ちゃんに起用されず、あの顔つきから「忍耐強い」と思わせてからの「不満を口にする」と言うギャップ萌えな姿を見せたものの、12月になりチャンスを与えられると一気にブレイク。公式戦5試合連続スタメン出場を果たし、毒者からも「真の意味で退場王国の一員が誕生か!?」と期待が掛かったタイミングでしたが、1月12日に行われた第19節のローマ戦で左ひざ前十字じん帯を損傷し、長期離脱を余儀なくされました。

本当にあの瞬間「やばい!」って思ったもんね…。

 

 

忘れているひとも多いかもだから一応書いておくけど、怪我の後に手術を受けて成功して「全治6ヵ月~7か月」と言われていたので、冒頭のタイトルの通り‘’順調に‘’回復していると言えるでしょう。シーズンを棒に振る大怪我だっただけに、まずは予定通り7月には戻って来れると言う状況にある事に安堵している次第です。

そして復帰予定の7月と言えば、過密日程のうえに夏場。おっさん盛りのユベントスセンターバック陣において、この「キンタマ小僧」、じゃなくて「火の玉小僧」の復帰は、チームに厚みと少しばかりの‘’ヒヤヒヤ感‘’をもたらす事は間違いありません。

 

 

チャンピオンズは登録外になっちゃったのは残念ですが、逆に来年行われるユーロ2020には間に合う訳で、この1年でアバらるにアバらって、その名を世界に轟かせて欲しい所です。そして前述の通り、フトシと共にセンターバック陣の新陳代謝を促す為に、ポヌッチに至近距離からの‘’ポヌドン‘’を喰らわしてでも、レギュラーの一角に名乗り出て欲しいと願います。

 

 

って優香、Majiで来シーズンがアバラル君にとってもユーべの未来にとっても、大きな一年になるかもだよね。

 

どーーーん!