【Majiニュース】キーン放出の噂が立つユベントス、その場合はモラタを獲得か!「選手自身も復帰を望んでいる」



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


 

 

 

 

【JuveFC.com】

アルバロ・モラタはユベントスでの3度目のシーズンに向けて準備ができており、ビアンコネリが間もなくスペイン人ストライカー獲得に向けて動き出すとの報道もあります。

ユーベはアタッカー部門に多くの不確実性を抱えており、ドゥシャン・ヴラホヴィッチを放出すると予想されていました。

しかし、移籍市場の最後の数日間はモイーズ・キーンに注目が集まっており、状況が変化しています。

ユーベはキーンを放出不可としていた選手ですが、ヴラホヴィッチの残留にこだわっているため、クラブはイタリア人アタッカーの売却を検討し、代わりにモラタを獲得するかもしれません。

ilBianconeroは、このスペイン人選手はユベントス復帰を喜んでおり、ビアンコネリが自身の獲得に本気になるのを待っていると主張しています。

ユーベはキーン放出に関して、モラタが再びトリノに戻る準備ができている場合にのみ、交渉に取り組むことになります。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

プレマッチを見る限り、アラレの調子が良さそうなのでチームに残したいところですが、代わりにスネ夫が戻るとなれば話は別。

「年齢が30歳」であることと「基本的に生意気」という部分は気になりますが、「計算できる」という部分で鑑みればアラレより上な部分もあり。

ぶっちゃけ、キンタ、キー坊、そしてスネ夫の3人で軸を作り、そこにウッディを上手く絡めていけば、シーズンを通して相当安定するのではないかと考えます。

そのスネ夫については開幕のグラナダ戦でもゴールを決めており、コンディションに不安はなし。

編集長としては誠に遺憾ですが、3度目のスネバックに期待したところであります。

いや、ホントのホントに遺憾なので、そこだけはご理解いただきますよう4649お願いします。


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...