【この変化に気づいたファンがいるだろうか】2021-22シーズン第38節 vs フィオレンティーナ戦 採点



 

ポヌッチ、最終節を前に散髪していました。

 

この坊主を目にして気付いた方、いましたか?

 

 


 

ボヤッキー 6.0

前節のラツィオ戦に続き痛い目に遭うハメに。契約更新した事を後悔しているんじゃないかと心配です。

 

フトシ 6.0

契約更新よろちくび。

 

ポヌッチ 5.5

最後、ピンちゃんの義務失点をアシストすべくPKを献上。何気にSNSのタイムラインが盛り上がっていたので、ポヌッチ史上最もナイスーなPK献上だったと思います。

 

ロボ 6.0

最後にオイル漏れで締めくくるなんて、やっぱりロボは漢の中の漢だよ!

いままで本当に有難うございました!

 

 

ゴロー 5.5

いまならギリギリガールズで間に合うので、契約交渉を再開したらいいと思いまーす。

 

 

ミレッティ 6.0

来シーズンは普通にトップチームに帯同して、なんなら背番号も一桁にしちゃえばいいんじゃね?

 

ツヨポン 6.0

ポグバックやTバックが実現したら、ツヨポンのアンカーで計算立つ事が分かったので、それがこの試合の一番の収穫です。

 

Tバック…???

 

 

ラビ彦 6.0

ボチボチとラビちゃんに関する移籍の噂も挙がってきていますが、ケルケルがラビ代を腰砕けにするので大丈夫だと信じています。

 

 

ケンさん 5.5

来月、ブラジル代表が来日しますが、ケンさんにサインを頂く事はできないかと考えています。たぶん、ケンさんも「あー、2018年の11月にコンティナッサでサインしたジャポネーゼかー!」って喜んでくれるに違いありません。

 

 

覚えとるかいっ!

 

 

キュン 6.0

最後なのでキュンガールズの人気集めで「採点:7.5」とかにしようと思ったのですが、バリバリにバレバレだと思ったので止めました。編集長、さすがの危機察知能力ですよ。

 

アラレ 5.5

今シーズンは42試合に出場して6ゴール・3アシストで終了。さて、この結果をヒロシはヨシ幾三とするか、ワルシ幾三とするか、動向に注目したいと思います。

 

揉太郎 6.0

やっぱり揉太郎とポヌッチが同時出場すると、こっちとしてもモミモミ・ハラハラしますよね。

 

ハマジ 6.0

今のチームにいないタイプのサイドアタッカーなので、来シーズンは清水市立入江小学校を卒業して、ユベントストップチームに帯同して欲しいと願います。

ちなみに「清水市立入江小学校」は、ちびまる子ちゃんやハマジの通う小学校の名前です。みんな、知ってた?

 

キンタ 5.5

今シーズンはユベントスに加入して頂き、本当に有難うございました。もし、キンタが来てくれなかったら、ぶっちゃけ4位以内も難しい状況となり、「全部ポヌのせいだ」でポヌッチが責任を問われていたかもしれません。

 

 

池崎 6.0

お帰りぇぇぇぇぇえええええい!

 

ピンちゃん 1億.0

もう、言葉はいりません。

本当は単に記事を書きすぎて疲れただけなんですが…。

 

 

まとめ

お陰様で、今シーズンもユベントスの全試合において「プレビュー」「マッチレビュー」「採点」を続けることができました。応援頂いた皆さん、本当に本当に有難うございました!

来シーズンも皆さんに楽しんで頂けるような記事を書き続けますので(閉鎖しなければ…)、引き続き応援頂ければ幸いです。

 

お疲れさまでした!