【NEWS】ユベントスの"ダイナモ"マッケニー、4月末に戦列復帰か!



「最近、月ユベであまり文字を大きくしてないなぁ」って思ったのですが、それもそのはず池崎が戦列を離れているからで、池崎が不在になるとユベントスも月ユベも躍動感が失われる事が分かりました。

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

TuttoSport

ビジャレアル戦で左足中指を2箇所骨折した事で戦列を離れるマッケニーだが、順調に回復しており、4月末には戦列に復帰する可能性が高まって来たようだ。

 

大方では「今シーズン終了」との声が大きかった池崎ですが、ここに来てシーズン終盤に戦列に戻る可能性が浮上。チームが厳しい戦いを強いられるであろうタイミングでこのアフロ復帰とは、ユベンティーニにとってもなんとも心強いに違いありません。

 

 

その池崎ですが、2月23日に行われたビジャレアルとのアウェイ戦において左足中指を2箇所に渡り骨折。その後、手術は受けずに自然治癒で様子を見る事になったものの経過は順調であり、早ければ4月末には復帰する可能性が出てきたと伝えられています。

現在のユベントスはご存知の通り怪我人が多発している中、インテル戦ではポヌッチと小峠の復帰が見込まれており、ぼちぼちと選手が戻って来る流れを見せております。「遅いだろ、遅いだろ、このハゲー!」と口にしたいファンもいるかと思いますが、今シーズンの目標のひとつである「4位以内」を確かなものにする為には、これら芸人の復帰が大きい事は言うに及ばずだと思います。

特に池崎が任される中盤においてはカツカツの状態でやり繰りしていただけに、ボチボチと疲れが見え隠れするタイミングである事は間違いなし。そこに真ん中もサイドもこなせる池崎が復帰する事で、選手の疲労軽減に繋がり、そしてヒロシの戦術の幅も大きく広がる事でしょう。

 

 

まだまだ復帰時期についてはハッキリとしませんが、「元気があればなんでも出来る」。PCP全開でリハビリに向かい、なんとか今シーズン中への復帰を遂げて頂きたいと願います。

 

 

えっ、PCP?

 

 

「ポップコーンパワー」に決まってるでしょうが!

 

 

 

いぇぇぇぇぇえええええい!