【サイコーです!】2021-22シーズン第29節 vs サンプドリア戦 採点



 

この写真、めっちゃ良くないですか?

 

スネ夫が前面に出ているのは少し生意気なんですが、そこに抱き着くキンタ。そしてその右後方にチラっと見えるユッティ。この絶妙なバランスがたまりませんな。

 


 

コブタン 7.0

この日のコブタンは男の中の男であり、子豚の中の子豚。今日は両鼻も含めて3本一気に吸っちゃって下さい!

 

オジーロ 6.5

気の利いたポジショニングでディフェンスラインを整備してくれました。試合後はジェノバでトンペリったに違いありません。

 

フトシ 6.5

チーム名を「フトシと愉快な仲間たち」に変更するのは難しいとしても、ディフェンスラインを「フトシターズ」て呼ばせて頂きたいと存じます。

 

揉太郎 6.5

編集長の知ってる揉太郎はどこに行ってしまったのでしょうか…。活躍は嬉しいですが、どこか寂しさも残ります。地下芸人が地上波でどんどん売れて行く様子を目にしている、的な。

 

チャラ男 5.5

この試合ではサンプのプレスがそんなに強くなく、チャラも高めの位置どりが出来ていたので、もう少しチョリーっすなプレーが欲しい所でした。

 

 

クアマン 6.5

オウンゴールを誘ったプレーもそうですが、サイドで仕掛けたり起点になったり、ユーティリティ性を披露。5月に34歳になるのに、まだまだプレーもアフロも進化しそうな予感です。

 

ツヨポン 6.5

やっぱりツヨポンはメッザーラですね。えぇ、ミツトラダムスが兼ねてから口にしていた通り、メッザーラが本線ですね。

 

カリメロ 7.0

ビジャレアル戦でメロにメロメロメロリンQになる事を期待しています。

 

ラビ彦 5.5

現地ではこぞって「5.0」となっていますが、編集長的には「そこまで悪かったかなー」て感じです。とりあえずママのオッパイ飲んで心身ともにリカバリしましょう。

 

アラレ 6.5

キーンたぞ キーンたぞ モイズちゃん

キーン キンキンキンキン

テケテケテッケテン

ピピピプペポ 小峠も

 

アラレらしい、躍動感あるプレーを見せましたね!

 

 

スネ夫 7.0

普通に生意気ですね。

 

キンタ 6.0

ビジャレアル戦はよろしこ。

 

ケンさん 6.0

復帰戦で不慣れな左サイドハーフにぶっこまれたにも関わらず、そしてそれをシレっとこなすケンさん、さすがでした。

 

ユッティ s.v.

抜かれたのに全く全力で追い掛けていない姿を見て、愛らしくなりました。

 

 

まとめ

真ん中にチラっと見えるアラレが最高ですね。

 

(PR)会員限定ディスカウント中!【スポーツショップ・ゼビオ】

採点

Posted by 編集長ミツ