【サイコーです!】2021-22シーズン第29節 vs サンプドリア戦 採点

 

この写真、めっちゃ良くないですか?

 

スネ夫が前面に出ているのは少し生意気なんですが、そこに抱き着くキンタ。そしてその右後方にチラっと見えるユッティ。この絶妙なバランスがたまりませんな。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 7.0

この日のコブタンは男の中の男であり、子豚の中の子豚。今日は両鼻も含めて3本一気に吸っちゃって下さい!

 

オジーロ 6.5

気の利いたポジショニングでディフェンスラインを整備してくれました。試合後はジェノバでトンペリったに違いありません。

 

フトシ 6.5

チーム名を「フトシと愉快な仲間たち」に変更するのは難しいとしても、ディフェンスラインを「フトシターズ」て呼ばせて頂きたいと存じます。

 

揉太郎 6.5

編集長の知ってる揉太郎はどこに行ってしまったのでしょうか…。活躍は嬉しいですが、どこか寂しさも残ります。地下芸人が地上波でどんどん売れて行く様子を目にしている、的な。

 

チャラ男 5.5

この試合ではサンプのプレスがそんなに強くなく、チャラも高めの位置どりが出来ていたので、もう少しチョリーっすなプレーが欲しい所でした。

 

 

クアマン 6.5

オウンゴールを誘ったプレーもそうですが、サイドで仕掛けたり起点になったり、ユーティリティ性を披露。5月に34歳になるのに、まだまだプレーもアフロも進化しそうな予感です。

 

ツヨポン 6.5

やっぱりツヨポンはメッザーラですね。えぇ、ミツトラダムスが兼ねてから口にしていた通り、メッザーラが本線ですね。

 

カリメロ 7.0

ビジャレアル戦でメロにメロメロメロリンQになる事を期待しています。

 

ラビ彦 5.5

現地ではこぞって「5.0」となっていますが、編集長的には「そこまで悪かったかなー」て感じです。とりあえずママのオッパイ飲んで心身ともにリカバリしましょう。

 

アラレ 6.5

キーンたぞ キーンたぞ モイズちゃん

キーン キンキンキンキン

テケテケテッケテン

ピピピプペポ 小峠も

 

アラレらしい、躍動感あるプレーを見せましたね!

 

 

スネ夫 7.0

普通に生意気ですね。

 

キンタ 6.0

ビジャレアル戦はよろしこ。

 

ケンさん 6.0

復帰戦で不慣れな左サイドハーフにぶっこまれたにも関わらず、そしてそれをシレっとこなすケンさん、さすがでした。

 

ユッティ s.v.

抜かれたのに全く全力で追い掛けていない姿を見て、愛らしくなりました。

 

 

まとめ

真ん中にチラっと見えるアラレが最高ですね。

 

(PR)会員限定ディスカウント中!【スポーツショップ・ゼビオ】

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 048

: headline

【8/12最新・ヘッドライン】マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上

ヘッドライン 8月12日 マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上 ...
Thumbnail of new posts 000

: 浅堀り考察

【朝堀り考察】開幕を直前に控えたユベントス、ディフェンスラインの補強は無し!

DiMarzio 開幕を直前に控えているユベントスだが、今後ディフェンスラインの ...
Thumbnail of new posts 087

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントスはデパイ獲得を急いでいる

Fabrizio Romano ユベントスはメンフィス・デパイ獲得を急いでいる。 ...
Thumbnail of new posts 012

: 日々のニュース

【NEWS】ラビオ移籍が噂されるユベントス、代役にサッスオーロのフラッテシ獲得をリストアップか!

Calciomelcato.com ラビオのマンチェスター・ユナイテッド移籍が近 ...
Thumbnail of new posts 146

: トピックス

【Topics】ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティ、ユベントスに残るのはこの2選手!

La Repubblica ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティの3選手はアッレグ ...
Thumbnail of new posts 106

: 日々のニュース

【NEWS】アドリアン・ラビオのユナイテッド移籍合意が間近に!周辺情報まとめ

コスティッチ!コスティッチ!コスティッチ!と踊っていた隙を突かれて、ラビ彦のユナ ...

採点

Posted by 編集長ミツ