【プチニュース】トッテナムからマッケニーに届いたオファーをユベントスは断った



巷は「ヴラホビッチ」「ヴラホビッチ」「ブラビッチ」で溢れていますが(ブラビッチ?)、当然ながらそれ以外のカルチョ・メルカートも動きを見せています。

って事で、箸休めにプチニュースも読んで下さいませ!

 

 

Romeo Agresti

ユベントスはトッテナムからマッケニーにオファーが届いたものの、それを断ったようだ。

 

今シーズン、開幕直後は「コンディション管理ができていない」「アメリカ代表プロトコル違反」「髪の毛にポップコーン問題」などで、方々からの信頼を失っていた池崎。しかし、その後に見せた空前絶後の超絶怒涛の活躍により信頼を取り戻し、今では『ユベントスに欠かす事の出来ない池崎』として確固たる地位を確立しております。

 

 

そして今回名前の上がったトッテナムについては、昨シーズンまでユベントでSDを務めたパラ男がテクニカル・ディレクターを務めており、その辺の関係性もあり池崎獲得に動いたと予想しますが、池崎は渡しません。マックフライポテト(Lサイズ)1年分積まれても渡しません。どんな事があっても池崎は渡さないぜぇぇぇぇぇえええええ!って言うのが編集長の心の叫びになります。

 

 

まぁ、編集長が「渡さないぜぇぇぇぇぇえええええ!」って言うより何より、ヒロシが池崎放出を容認するとは思えず。今シーズン、これまでの起用法を見ていても「変態グセのあるヒロシ」と「変態され甲斐のある池崎」、このふたりの愛称がバッチリである事は間違いなし!

シーズン後半戦も、2人でどんな化学反応を見せてくれるか楽しみで仕方ないぜぇぇぇぇぇえええええい!