【Topics】移籍発表間近!?ヴラホビッチ周辺情報まとめ

ニュースサイトはどこもかしこもヴラホビッチ、ヴラホビッチで溢れておりまして、せっかくの「デ・シリオ、イタリア代表復帰!」の報道も霞むほど。まぁ、それについては「そもそもデ・シリオの存在感が薄すぎる」「顔が代表っぽくない」「どうせ合流前に怪我で離脱するんでしょ」と言われている部分もあるので仕方ありませんが、兎にも角にも今はヴラホビッチ一色。

つきましては、現時点で報じられているヴラホビッチ関連のニュースをご紹介させて頂きます。ちなみにいつも通りTwitterで拾って来たものがばかりなので裏取りも出来ていないし(ジャーナリストの公式Twitter除く)、事の信憑性は全く分からないのでそこんとこ4649!

 

 

 

Romeo Agresti

ユベントスとフィオレンティーナはヴラホビッチ移籍に向けて、直接会談する事になった。ビアンコネロはセルビア人アタッカーをすぐに連れて行く為に、正式なオファーを届ける準備を進めている。

 

まずは信頼筋であるRomeo Agrestiさんの情報から。まだ「1月か6月かは定まっていない」と報じているメディアもありますが、ユベントスは「すぐにでもトリノに連れて行きたい」と紹介しているものも多く、本筋は「冬のマーケットで獲得」で間違いないと思います。いや、一介のファンである編集長が言い切る事はできませんが。

 

 

 

Romeo Agresti

ヴラホビッチは1月の移籍にOKサインを出した。ユベントス移籍は「現実的なもの」だと言えるだろう。ビアンコネロは財政的に厳しい部分があると伝えられているが、ヴラホビッチ獲得に向けて躊躇していないようだ。

 

同じく信頼度の高いRomeo Agrestiさんの情報によると、「金欠状態も何のその」って感じのようです。冷静に考えれば「そんな金、どこから出て来るの?」って思いもありますが、ここはひとつバカになって「細かい事は気にするな、ワカチコワカチコ」で問題ないと思います。

 

 

 

Nicolo Schira

ヴラホビッチはユベントスに加入する為に、アーセナル、トッテナム、ニューカッスル、アトレティコ、そしてドルトムントから届いたオファーを全て断った。アーセナルは5年/800万ユーロ(+ボーナス200万ユーロ)、ニューカッスルは年俸1200万ユーロの条件を提示していたが、セルビア人アタッカーにとってはユベントス移籍の方が上だった。

 

こちらの情報も信用度の高いNicolo Schiraさんからなのですが、どうやらヴラホビッチには世界のビッグクラブから声が掛かり、そしてその幾つかからはドンキーさんもびっくりするような条件が提示されていた模様。

後悔、しませんよね…。

 

 

 

Niccolò Ceccarini

ユベントスとフィオレンティーナの交渉は大詰めを迎えている。

 

Niccolò Ceccariniって人の事は知らないのですが、Twitterでは3万人以上のフォロワーがいるのでそれなりに有名なジャーナリストなんじゃないかと予想します。もしかしたら、カフェでコーヒー飲んでいたオジサンの戯言かもしれませんが(それはすなわちNiccolò Ceccariniさんがその辺にいるオジサンって事になります)。

 

 

 

La Nazione

ヴラホビッチは火曜日までにユベントスの選手となるだろう。

 

La Nazioneはフィレンツェに本拠を置く地方紙。こんな事を書いて、ヴィオラファンに石を投げつけられなければいいですけどね。って優香、日本と8時間の時差があるイタリアは現在昼の14時。残り10時間で決まるのでしょうか…。

 

 

 

Luca Momblano

ユベントスとフィオレンティーナの交渉は続いている。ユベントスは「6000万ユーロ+ボーナス1500万ユーロ」の条件を提示した。

 

モチのロン、モンブラン大先生もこのヴラホビッチの話題には触れているものの、「移籍するかしないか」に触れていないのが残念。まぁ、その辺の信憑性についてはアテにしていませんが。ただ、ネタとしては欲しい所ですね。

 

 

まとめ

そうこうしているうちに、Romeo Agrestiさんが「ユベントスとフィオレンティーナはヴラホビッチ移籍について合意に達した」とTweetしていました。

 

 

いいんだな!

 

信じていいんだな!

 

蓋を開いたらスカマッカだった、って事はないんだな!

 

ブラボービッチ!って言っていいんだな!

 

 

 

くーーー

 

 

公式発表が待ち切れないぜ!!!

<最新のユベらじ>

【最近の記事】

Thumbnail of new posts 022

: headline

【8/12最新・ヘッドライン】マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上

ヘッドライン 8月12日 マッケニーが順調に回復!開幕スタメン入りの可能性も浮上 ...
Thumbnail of new posts 159

: 浅堀り考察

【朝堀り考察】開幕を直前に控えたユベントス、ディフェンスラインの補強は無し!

DiMarzio 開幕を直前に控えているユベントスだが、今後ディフェンスラインの ...
Thumbnail of new posts 120

: 日々のニュース

【NEWS】ユベントスはデパイ獲得を急いでいる

Fabrizio Romano ユベントスはメンフィス・デパイ獲得を急いでいる。 ...
Thumbnail of new posts 073

: 日々のニュース

【NEWS】ラビオ移籍が噂されるユベントス、代役にサッスオーロのフラッテシ獲得をリストアップか!

Calciomelcato.com ラビオのマンチェスター・ユナイテッド移籍が近 ...
Thumbnail of new posts 008

: トピックス

【Topics】ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティ、ユベントスに残るのはこの2選手!

La Repubblica ファジョーリ、ロベッラ、ミレッティの3選手はアッレグ ...
Thumbnail of new posts 111

: 日々のニュース

【NEWS】アドリアン・ラビオのユナイテッド移籍合意が間近に!周辺情報まとめ

コスティッチ!コスティッチ!コスティッチ!と踊っていた隙を突かれて、ラビ彦のユナ ...