ウルトラスがベルナルデスキを弾圧!?



[meikan]

 

下記に掲載させて頂いたr4lxさんのツイートの通り、ウルトラスがゴローに対して『お前、今シーズンは散々な出来なのに何しとんじゃい!』と圧を掛けてるようです。

 

て優香、気持ちは少しは分からなくないけど、これって逆効果なんですよね。不調の選手にプレッシャーを掛けるって事は、更にゴローは心の負担と不安を大きくする事になり、それにより低調なパフォーマンスが続いてしまう、と。

実社会でもそうじゃないですか。例えば仕事でミスした時に上司から『お前、こんな間違い2度とするんじゃねえぞ!』て言われたら萎縮するし、部活でも顧問の先生に『そんなパスミス、2度も3度もするな!』て言われたら次のパス出す時に超絶緊張するし、家庭でも『お皿洗ってくれるのはいいんだけどさー、汚れが残ってんじゃん』て聞こえよがしに言われて、自分の洗ったお皿を嫁にもう一回洗われてたら、次のお皿洗いの時に食器用洗剤1本使う勢いになるし、スケールの大小はあるにしろそれと一緒ですよね。

 

確かにゴローは不調も不調、絶不調ではあるものの、そう言う時こそファンは選手を後押しすべき時でしょ。実際に力があるのは加入後2シーズンで見せつけてるし、それにイタリア代表では結果を出してるし。それにどんな事があったって、今シーズンはユベントスの選手であり続ける訳だから。

 

 

そして、今回は『インスタグラムの投稿がなんじゃらかんじゃら』て話だけど、別に釣りに出かけてドヤ顔で魚を抱えている写真を載せている訳じゃないし

 

彼女と一緒にイルカと戯れてる写真を載せてる訳じゃないし

 

お孫さんとの写真を載せてる訳じゃないし

 

編集長的には『別にそこ、叩く所じゃなくね?』て感じです。(って優香、釣りもイルカもお孫さんも全てOK牧場なんですが。いや、孫じゃないし)

 

 

r4lxさんのツイートを見る限り、モチノロン、現地でもこのやり方を支持している人はいないようですが、それでもちょっと嫌な気持ちにはなりますね。なので、日本ユベンティーニ風味代表の編集長が、そんなウルトラスに厳重なる注意喚起を届けたいと思います。

 

 

 

ダメ!弾圧!絶対!

 

ユッティも険しい表情で『ダメ!』て言ってますね。

って優香、きっと靴の中に犬のウンコでも入れられてたんでしょうね。