【Topics】スピナッツォーラとルカ・ペッレグリーニのトレード成立間近!

スピナッツォーラとルカ・ペッレグリーニのトレード成立間近!

[Gazzetta]ローマはユベントスからルカ・ペッレグリーニに届いた1000万ユーロのオファーを退けた。しかし、スピナッツォーラを交渉に加える事で話はテーブルに乗る事になった。

 

昨日はね、以前から告知していた「ユベントス8連覇祝勝会」に参加させて頂き、自由が丘のボッバ・アンジェロで盛り上がっていたのですが、その帰り道にスマホでチェックしてみたらこんなトレードの話が。祝勝会で「来シーズンの両サイドバックはスピナッツォーラとデ・シリオで鉄板」って話した矢先だったのでこのニュースにはビックリ!祝勝会で「編集長は嘉門達夫だ!」って言われたとの同じくらいびっくりドンキー!やっぱりね、ラブストーリーとメルカートと嘉門達夫は突然に、って事を認識した夜になりました。

 

カーンチ、トレードしようか!?

 


 

と言う事で、スピナッツォーラ⇔ルカ・ペッレグリーニ関連のニュースを幾つかお届けします。

 

[NicoSchira]ユベントスはルカ・ペッレグリーニ獲得に近づいており、契約期間は5年/年俸150万ユーロとなるだろう。

[SKY]スピナッツォーラはローマへ向かっている。

 

[SKY]ローマはスピナッツォーラ獲得の為に、1000万ユーロの移籍金に加えてルカ・ペッレーグリーニを差し出す事になるだろう。

[SKY]スピナッツォーラとルカ・ペッレグリーニは明日新しいクラブでのメディカルテストを受ける事になる。両チーム間での交渉は終わっており、後はクラブと選手との間で合意を得る事になる。

[RomeoAgresti]スピナッツォーラはローマへ、ルカ・ペッレグリーニはユベントスへ移籍する事になる。

 

[Di Marzio]ルカ・ペッレグリーニのメディカルチェックは明日Jメディカルで実施される。

[Romano]スピナッツォーラとルカ・ペッレグリーニとの交換トレードは成立に向かっている。両選手の市場価値は等価では考えられておらず、ローマからユベントスに1000万ユーロが支払われる見込みだ。

[Opta]昨シーズン、スピナッツォーラは90分間で平均4.2回のドリブル突破を試みており、これはユベントスディフェンス陣で最多となる。

 

 

まとめ

—あの日あの時あの場所で 君に会えなかったら

今シーズンのCLアトレティコ戦2ndレグ。本当に妖精さんがいなかったら結果はどちらに転がっていたか分からない。それくらいインパクトのあるプレーを見せてくれた妖精さん。怪我で出遅れたけど復帰後は、背中の羽根を伸ばして‘’飛びます飛びます‘’してくれた妖精さん。出っ歯をイジって『デパナッツォーラ』って愛称付けたのに、定着しなくて急遽『妖精さん』に変わったスピナッツォーラ。まだ何も決まった訳ではないけれど、このままだと明日には正式発表となるか。話を持ち掛けたのはローマ側からなのか、それともユーべ側かはなのか。いずれにしても、きっと我々には分からない大人の事情があるのだろう、たぶん金の話なんだろうけれど。恐らく我々子供には分からない所で金を工面する必要があるのだろう、編集長は今年45歳のおっさんだけど。たぶん山ちゃんの下では妖精さんには場所がなかったんだろう、知らんけど。とにかくチームからの正式発表を待つとしよう、寝とるけど。

 

 

(小田和正バージョンの動画が見つからず…)