RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【NEWSまとめ読み】ファビオ・ミレッティにはセリエの3クラブからオファーが届ている…ほか

ミレッティ

Nicolo Schira

ミレッティにはセリエの3クラブから(レンタルで)興味が寄せられている。

しかしアッレグリはミレッティを評価している事から、来シーズンもユベントスでプレーすると考えられている。

 

ミレッティは今年の8月で19歳になるティーンネージャー。「まだまだ経験を積む時期」と言えばそうですが、しかし世界の名だたる一流プレーヤーは総じてこれくらいの年齢で頭ひとつ抜け出してくるもの。

編集長的にはミレッティもそれに値する選手だと信じておりますので、「来シーズンもユベントスのトップチームでミレッティを見レッティ」になる事を期待しています。

 

 

ポグバ

Luca Bianchin

ポール・ポグバは3年ではなく4年契約にサインする予定である。近日中に新たな会合の場が設けられ、ユベントス移籍が発表されるだろう。

 

シーズンも終了し、ユベントス移籍に向けて真っしぐら感のあるポグバですが、何が起こるか分からないのがカルチョ、そしてレオナルド・ボヌッチのメルカート。

引き続き気を引き締めて行きましょう。

 

 

ファジョーリ

Corriere Torino

ニコロ・ファジョーリはユベントスに対して、来シーズンはレンタルでプレーする意向の無い旨を伝えた。

 

クレモネーゼのセリエA昇格に貢献したファジョーリ。新シーズンに向けての動向が注目される中、本人が「ダメ!レンタル!ゼッタイ!」と口にしたようです。

なんだかんだで年齢も21歳。勝負時っちゃー勝負時でもあるんですよねー。

 

 

ディバラ①

DiMarzio

現状、ディバラとインテルは契約に至っていない。

 

2021-22シーズンも終了し、もはやいつ移籍先が発表されてもおかしくないキュン。移籍先はインテルなのか、はたまた国外なのか。

編集長的には「出場機会が与えられずにインテルのベンチでイジケテル」なんて姿を見たくないので、「国外移籍だったからいいなー」なんて思ッテル次第でございますテル。

 

 

ラノッキア

Corriere Torino

フィリッポ・ラノッキアはユベントスとの契約を延長する事になるが、来シーズンもローンで移籍する事になるだろう。ポール・ポジションに立っているのはウディネーゼである。

 

ユベントスとラノッキアとの契約は、ファジョーリと同じく2023年6月までとなっていますが、こちらは契約更新した上でレンタル移籍を受け入れる模様。

ユベントスとしても「同じ白と黒の縦縞だし、ウディネーゼならラノッキアもストレスないかもね」て感じかもしれませんね。

 

 

んな訳あるかいっ!

 

 

コミッソ&ヴラホビッチ

コミッソ(フィオレンティーナ・オーナー)

ヴラホビッチの元にはアーセナル、アトレティコ、そしてレアル・マドリーからオファーが届いたものの、その全てに断りを入れて1週間以内に彼自身がユベントス移籍を決めたんだ。

 

ユベントスへの愛を感じますし、こう言う選手に移籍して来て欲しいですね。

昔の偉いひとも「必ず最後に愛は勝つ」って言っていたので、来シーズンは「ヴラホビッチしか勝たん」で間違いないと思います。ユベントスが勝つかは知らんけど。

 

ディバラ②

ディバラ to SKY

ユベンティーニとの別れ?とても感傷的なものになりました。ユベントスでの7年間で、ティフォージとは素晴らしい時間を共に出来たのです。かけがえの無いないものになりました。

 

まだまだどうなるか分かりませんが、万が一にもキュンがセリエのチーム(まぁ、インテルだけど)に移籍して、そして対戦チームの一員としてアリアンツに戻って来た際、大きな拍手で迎え入れられるシーンが想像出来ます。

 

 

アリアンツを埋め尽くす満員の観衆

鳴り止まない拍手

それに両手を挙げて応えるキュン

出しゃばってキュンに近寄り抱擁するポヌッチ

 

 

想像しただけでも胸が熱くなります。

 

 

まとめ

ミレッティ、ファジョーリ、ラノッキアだけではなく、ザニマッキアやヴリオーニなどレンタル先で活躍している選手、更には今シーズンのユベントスTOPチームでも出場したスーレ、アケ、ユッティと言った若手の動向にも注目が集まりますね!


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 003

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 100

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 020

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 033

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 107

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 170

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...