【このロナウドの優しさよ】2021-22シーズン第1節 vs ウディネーゼ戦 採点

 

ふたりで「尻相撲」でもやってたんですかね?

 

はっけよーい、残った残った残った!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 4.0

もう、ドンマイケルですよ!ドンマイケル!

 

オジーロ 5.0

珍しく安定感を欠きましたな。まぁ、キャバって切り替えて下さい。

 

フトシ 6.0

これくらいのプレーが普通になってきたのが怖い所ではありますが。

 

ポヌッチ 6.0

良いパスも出していて全く面白くなかったのが玉に瑕。3キャプとしてもっと月ユベを盛り上げて欲しいと思いました。

 

ケンさん 6.0

今日も黙々と背中で語っていました。攻撃参加も頻繁に見せていましたし、安定していましたね。

 

 

クアマン 6.5

今シーズンも右サイドで存在感を示してくれそうです。えぇ、「右サイドで」です。間違っても「左サイド」ではありません。

 

ラム兄 6.0

公式戦でこれくらい出来れば御の字。今日は面倒を見ているチェリッシュがスタメンから外れたのが残念でした。

 

主任 7.0

「水を得た魚」「髪の毛を得たコンテ」のように活き活きしていました。やっぱりヒロシの見立ては間違っていなかったようです。

 

ゴロー 5.5

うーん、編集長としてはちょっと物足りないかな。って優香、シーズン始まったけど愛称どーするよ!?

 

スネ夫 6.0

あのヘディングシュートが決まっていれば試合展開も違っていたんでしょうが、あれを決めないのがスネ夫です。

 

キュン 7.0

全オレが濡れた。特に下がってから両サイドに散らすパスが良かったですな。全オレが濡れた(大事な事なので最初と最後で2度言いました)。

 

 

ロボ 6.0

今回は明らかに「シメッリーニ失敗」と言えるでしょう。まぁ、ロボの責任じゃないんですが。

 

キーちゃん 6.0

スタメン外されてストレス溜まっていると思うので、次節は500点くらい取って欲しいと思います。

 

ミノル 5.5

ほとんど何も出来ていなかったので「やっぱり童貞だよなぁ」って、ほっこりしました。

 

キー坊 5.5

U-23の試合の時はあれだけキレキレだったのに、この短い時間でコンディション崩したの?アケミちゃん行き過ぎとか???

 

ロカテッリ s.v.

不覚にも、愛称決める前にデビューされてしまいました。

 

 

ピンちゃん 100.0

堂々とドラ焼き食べてました。キーちゃんも見てみぬフリしています。優しさですね!

 

【最新のJuveTube🎥】