【この写真が意味するものは…】2019-20シーズン第8節 vs ボローニャ戦 採点

2019-20シーズン第8節 vs ボローニャ戦 採点

 

「ポルちゃんのエスコートを担当させられたキッズが泣く」→「ゴロちゃんが交代して宥(なだ)める」→「ポルちゃんがマンマミーヤ」→「ロナ王の( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

の一枚。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

松野さん 4.0

ロスタイムのこの超絶セーブがなかったら、同点でテッテレって嫌な雰囲気になっていたに違いない。代表ウィークを使って地方巡業した事により、更にひとまわりズル剥けたか。

 

クアマン 3.0

だいぶ形になって来たけど、やっぱりまだまだポジショニングが悪くて裏取られる事もあるよね。でもフォローするのはポヌッチだから、まぁいいか。

 

ポヌッチ 3.5

久し振りにポヌッチらしいロングフィードが炸裂し、攻撃に大きなアクセントを与えた。守備面でもフトシとの連携が取れてきたし、やはりキャプテンマークを巻いたポヌッチは頼りになるなぁ、と思いませんでした。

 

フトシ 3.0

確かにルール上の解釈ではハンドではないだろうけど、それより何よりあの時間帯にあぁ言うプレーを見せて、試合を盛り上げるエンターテイナーっぷりにオシッコ漏れそうになりました。今後もフトシの右手くんと左手くんには要注意です。

 

ドンキー 3.0

この日は相棒がいつもの松ちゃんからラビ彦に変わった事で、探り探りの試合運びとなったものの、探り探りのまま終わってしまいました。って優香、そろそろ疲れてるよね。

 

 

ナス大 3.0

試合も後半15分を迎えるころになると‘’そわそわ‘’するようになって来て、そして収穫される際の「あのやり切ったナス顔」を見るのが楽しみになってきました。

 

アゴイチ 4.0

いや、Majiでアゴイっちゃんのプレー超越してるから。決勝点を決めたプレーなんて、まさに「ゴールへのパス」だから。「ユッティをアゴイっちゃんのホペイロにしちゃえばいいじゃない」って本気で思ってるから。

 

ラビ彦 3.0

だいぶコンディションは上がって来たみたいだけど、もう少し出来るんじゃない?って印象も残りました(期待を込めて)。とにかくラビ代氏が動き出す前にラビ彦本人も結果を出して、自然な流れからスタメン起用されるようになって欲しいと思います(今回は「山下の忖度疑惑」あり)。

 

ゴロちゃん 3.0

ゴロちゃんの強靭な「ゴロD(ゴローのゴロゴロドリブル)」が何回も見れたので、「調子は上向きかな」って感じてるけど、そろそろユーべでもゴールを決めて、久し振りに「AXビーム」を見たいよね。

 

ポルちゃん 3.0

最近なんだか「レギュラー風味」な立ち振る舞いを見せる事があって、「薄毛なのに生意気だなー」って思っています。

 

ロナ王 3.5

ゴールを決めた事より、直接フリーキックをアゴイチに譲ったので「採点10000.0点」にしようかと思ったので、さすがに嘘くさくなるので止めましたが、よく考えたら嘘くさいサイトの嘘くさい採点なんて誰も気にしないだろうな、って結論に達したのですが、でもビビりなんで普通に3.5にしました。

 

 

主任 3.0

クアマンとのコラボで今シーズンの初カレーをゲッツ。その後、2杯目をもらわないように加減しながらプレーしている姿を見て、「今シーズンも期待通り食されそうだな」と安心しました。

 

キュン 3.5

出場時間10分にも満たないので、普通なら「採点対象外」となるんでしょうが、月ユベでは今日もキュンガール(ズ)からの支持狙いで採点3.5をあげちゃいます!

 

松ちゃん 3.5

見ている私も泣きそうになりました。

 

 

山ちゃん CKB

一瞬、右の乳首がポチってるかと危惧したのですが、インナーシャツを着ているのでそれは逃れました。

 


【無料メルマガ発行中!】

※結構な確率で「迷惑メールフォルダ」に分類されているので(涙)、都度都度チェキラお願いします。