【この時、モラタは何を心の中で叫んだか】2020-21シーズン第17節 vs サッスオーロ戦 採点

 

うわっ、口くさっ!

 

でしょうね。キーちゃんかゴロちゃん、お昼に餃子でも食べたんでしょうな。

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

コブタン 3.0

失点のシーンはアバラル君のマークミスとポヌッチのカバーリング遅れが原因なので、裏番(裏の番長の事ね)として試合後にロッカールームの裏に2人を呼び出して、根性入れてやった方がいいと思います。

 

オジーロ 4.0

安定感のみならず、ゴールとアシストと蟹座のおまけ付き。て優香、オジーロが万が一にも欠けた場合、どーなるんでしょうね?Majiで39歳だから、そろそろ休ませないとヤバいですよね。

 

ポヌッチ 2.5

最近は本当にパッとしないので、さすがにイジリ倒すのも気の毒になって来ませんでした。えぇ、イジリ倒されないくらいにちゃんとやって欲しいと思います。

 

アバラル君 2.5

退場になってもPKを取られてもいいので、もう少し相手をなぎ倒して欲しいと思いました。

 

 

カリメロ 3.5

他所ではそこそこ厳し目の採点が付いているようですが、玉離れもいいし、チームとしてもカリメロを使う姿勢も見えて来ているので、そろそろ本メロになるんじゃないかと期待しています。

 

キー坊 3.0

かなり我が前面に出て来ており、そのうちキーちゃんとのPK争奪戦も起こるのではないかとの期待もかかります。これで素人童貞だと言うのですから、素人を卒業した後はどんなズルムケ形を見せるのか楽しみです。

 

主任 2.5

主任はイエローまでが許容範囲。偉大なる母国の先輩にあやかって、更にその上を生きたい気持ちは分かるけど、まだまだ退場を魅せるレベルには達しておらず。まずは地道に一枚ずつ積み上げて行って下さい。

 

池崎 3.0

負傷の程度は詳しくは分かりませんが、次の試合も元気に『いぇぇぇぇぇえええええい!』していると思います。

 

ヒゲダン 3.5

本当に試合中ずっと口が半開きだから注目してみて下さい。

 

キュン 3.0

キュンディションが良さそうだったので、負傷交代となってしまい残念でした。

 

キーちゃん 3.0

後半迎えたキーパーとの1対1のチャンスをコンシーリにぶち当ててしまったが、試合終了間際のダメ押し点とは言え、きっちりゴールを決めるあたりは『さすがズルムケ』の一言。前節はGazzettaの採点でもチーム最低だった事から、この試合でも同様だった場合には誰かしらに八つ当たりが行くんじゃないかとヒヤヒヤしていたので、安心しました。

 

吉田 4.0

それほど際立ってはいなかったものの、吉田のフリーランニングはサッスオーロにとっても相当嫌だったはず。そして何気に途中出場・途中交代となりましたが、交代時にペットボトルを蹴っ飛ばさなくて安心しました。

 

ラビ彦 3.5

調子が凄く良さそうだったので、ママのオッパイを沢山飲んで試合に臨んだんだと思います。

 

 

ミノル 3.0

2試合連続出場ながら投入後にチームは得点を挙げている事から、現地では評価が高いようです。ただ、きっと「童貞なのに頑張ってるよね」的なご祝儀も含まれての事でしょうね。

 

ゴロー 3.0

頑張れ!

 

スネ夫 3.0

取り合えず髪型を戻してもらわないと、愛称をスネ夫にした説明がつかなくなっちゃうんですが。。。

 

 

まとめ

シレっとしながらも『前半終了時点で主任を交代』、『途中出場した吉田を容赦なく途中交代』と思い切った采配を揮った小五郎監督。現地でも「かわいいふりしてあの子 わりとやるもんだねと」と言われているようです。知らんけど。

 

【編集部より】

いま、月ユベ史上で一番のBigニュースが届けられています😎