【悔いは残したくない】2020-21シーズンCL 決勝T1回戦 2ndレグ vs ポルト戦 採点

後半何分か忘れたけど、ポヌッチが切り返してシュートを打てていれば、相当なゴールチャンスになったと思います。危なかったですね。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

(お買い得品多数)フットボールパーク 楽天市場店

 

コブタン 5.5

最後のフリーキックの前、壁に向かって強めに指示を出していたように見えたんだけど、壁に入った3人には「ブヒー!ブヒブヒ!ブヒィィィィイイイイ!」としか聞こえなかったのかもしれないよね。なら、しゃーない。

 

クアマン 6.5

キー坊に出したピンポイントクロスのみならず、試合を通じて効果的なパスを供給していた。「後半、バーを叩いたあのシュートが決まっていれば」と思う方もいるかと思いますが、あれが決まっていればクアマンじゃありませんので悪しからず。

 

あばらる君 5.5

「エリア内で反則すると、PK取られちゃうよ」って試合前にちゃんと教えておかないと、容赦なくバッタバッタと倒しちゃうので、毎試合前にルールを教えてあげるようにして下さいね。

 

ポヌッチ 7.0

誠に遺憾ながら、ポヌッチが抜けた後に後方からのロングフィードがなくなり、チームとして一つの武器を失ったと言わざるを得ません。もう一度お伝えしておきますが「誠に遺憾ながら」です。

 

健さん 6.0

寡黙なのは良い事なんですけど、試合中ひと言も発していないんじゃないかと疑っています。

 

ラビ彦 7.0

3点目のゴールには、全オレが濡れました。もう、「編集長と同等レベルのイケメン」と認めざるを得ないと思います。ちなみに「同等」ではなく「同等レベル」なので、編集長の方が気持ち少しだけイケメンです。

 

カリメロ 7.0

アタナが帰って来てくれて良かった。体力的にきつい部分もあったと思うけど、積極的に顔を出して試合を作るその姿にメロメロでした。

 

吉田 5.5

結構長い距離を走って、ポルトディフェンスラインにヒビを入れようとしていたんだけど、なかなか良いボールが出てこず。よく考えてみたら、「それもこれも後方でボール出しをしているポヌッチの責任なんじゃないか」と気づきました。

 

ポヌッチ(再) 6.5

と言う事で、ポヌッチの採点からマイナス0.5させて頂きました。本人も肩を落としていますが、後方から吉田さんにボールを供給できなかったので、致し方ない部分があると思います。

 

キー坊 8.0

ひと際存在感を示す2ゴール。ゴール後のハートパフォーマンスは間違いなくアケミちゃんに向けてです。ちなみに編集長、キー坊のユニフォーム持っています。さすが見る目がありますね。

 

スネ夫 5.0

何だかんだ言っても、スネ夫なんでこんなもんです。

 

キーちゃん 5.0

攻撃面では良い所を見せられず、更に2失点目のフリーキックでは『壁ピョン』を見せてしまい、SNSでは批判の的となってしまいました。まぁ、来シーズン1億倍返しだな!

 

adidas Online Shop 楽天市場店

 

池崎 5.0

途中交代で元気ハツラツな所を見せてくれたのですが、元気ハツラツだけでした。

 

フトシ 6.0

2失点目を喫してからは前線に上がってゴールを狙っていたので、ぶっとしるかと思ったのですが、得点を挙げる事ができずに残念。ちなみに「ぶっとし」って動詞として使ってもいいんですかね?

 

ゴロー 5.5

左サイドから結構ボールを供給できていただんだけど、GGをぶっしゃらせるには至らず。

 

ミノル 5.5

ほとんど何もできなかったけど、童貞なんで仕方ないと思います。

 

(お買い得品多数)フットボールパーク 楽天市場店

 

まとめ

最後の最後に気付いたんですが、この場面、ポヌッチってペペとの『坊主対決』にも敗れたんですね。更にマイナス0.5しておけば良かったです。

 

 

ポヌッチ(再々) 6.0

三度登場はしつこい気もしたのですが、悔いは残したくなかったので更にマイナス0.5させて頂きました。有難うございます。

 

【最新のJuveTube🎥】