【ショートニュース】現在‘’フリー‘’のキエッリーニ、8月2日に契約更新へ!

 

現在、「世界で最強のプー太郎」とも言われるロボ太郎ですが、どうやら8月頭にはユベントスと契約更新となるようです。

SKY

ジョルジュ・キエッリーニは8月2日にコンティナッサに姿を現し、ユベントス首脳陣と会談の場を持つ。そこで2022年6月までの契約書にサインをする事になるだろう。

 

どうやらロボからの「ユーロの集中したい」との申し出から、ユベントスの契約が未更新のまま満了を迎えていたロボ。一説では「イタリア国外への移籍も」との噂も立ちましたが、今回のネタ元となったSKYは「会談の場は形式的なものに過ぎず、契約更新は確定的」と伝えております。

 

 

確かにロボは年齢を重ね、それに合わせるようにフトシと言う超絶ぶっとしなセンターバックが加入し、更にポヌッチと言う同じベテランズルムケッターが調子に乗ってはおりますが、しかしユベントスの象徴と言えばロボで間違いありませんし

 

 

ロボがディフェンスラインにいる時の安定感は半端ありませんし

 

 

現段階でキャプテンマークを任さられるのはロボしかいませんし

 

 

まだまだロボと共に戦いたいですし

 

 

そして何よりもロボと一緒にヨーロッパの頂点に立ちたいのです!

 

 

契約書にサインをして、そしてユベントスが公式に発表するまでは油断は出来ませんが、それでもオレたちのロボが来シーズンもビアンコネロのユニフォームを纏い、一緒に戦う事は決定的な状況。引き続き、ロボと共に勝利を目指すのです!

 

 

今シーズンも勝利への執着心を見せてくれ!

 

 

Forza ロボ!

 

【最新のJuveTube🎥】