【ショートニュース】ディバラは筋肉の違和感により、土曜日の親善試合は欠場濃厚

ユーロ参戦組が戻る前に早々に組まれたチェゼーナとの一戦(親善試合)に関して、キャプテンマークを巻く事も予想されたキュンですが、どうやら欠場となる可能性が高まって来たようです。

Romeo Agresti

パウロ・ディバラは左大腿部に違和感を覚えており、土曜日に行われるチェゼーナとの親善試合には欠場する事になるだろう。

 

今シーズンはキャンプが始まる前にマイアミで自主練を重ねるなど、その意気込みの高さから期待値が高まっていたキュンですが、少し意気込み過ぎたのか、筋肉に疲労感があるとかで少しペースを落とす事になりそうです。

とは言え届いている報道を目にする限りでは決して大事に至るレベルではなく、「まだ開幕前だし無理しないでね」程度のものだと予想されます。

ユベントス公式から届く映像や画像を見る限りだと顔つきも良いですし、身体のキレもありそう。ここで無理する事なく、そして油断してパーティる事なくあと1ヶ月を過ごせば、自ずと『開幕スタメン』だけではなく『開幕ゴール』『開幕ぶっしゃり』も付いてくるに違いありません。

 

 

強い意気込みを持って臨んだキャンプなだけに、早々に少し躓いた事はキュン本人にとっても残念な部分はあるかと存じますが、決して『負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、パーティらない事』を胸に、引き続きトレーニングに励んで頂きたいと存じます。

 

Forza キュン!

 

【最新のユベ議室お題😎】

毎日わちゃわちゃとやっています。