【この画像で調子の良し悪しが分かるぜ!】2020-21シーズン コッパ・イタリア5回戦 vs ジェノア戦 採点



「調子悪い」って言われても仕方ないでしょ。明らかに飛んでないもん。

 

 

 

最低でもこれくらいは飛ばないと。

 

 

 

もしくは低くても顔芸で笑わせるか。

 

 

 

はたまたシルエットで笑わせるか。

 

 

[meikan2]


 

松野さん 2.5

2失点目を決められた後に怒っていたけど、「もしかしたら松野さんの範囲じゃないかなー」と思った事は内緒にしておきます。なーんか今日は地に足が着かない感じだったけど、きっと正月気分が抜けないんでしょうね。

 

ドラちゃん 3.0

攻撃の時には相手陣地深い所まで上がっていくし、なかなかロマン溢れる選手だと思います。ただ、あの顔つきでうちの長女と同級生って、あたんたそりゃいくらなんでも信じられませんよ。

 

アバラルくん 3.0

普通のアバラル君なんて、全く面白くありません。もう少し自分が求められているものと、自分が他者からどう見られているか(何を期待されているか)を考えて行動に移して欲しいと切に願います。

 

ロボ 3.0

後半20分で交代するまで絶えず見せた『適当なパス』に、故郷の懐かしさを感じました。ビッグクラブの選手で、あれだけ堂々と適当にパスを出せる選手もそうそういないと思います。

 

カリメロ 3.5

サッスオーロ戦に続いてメロリンQな働きを見せていたので、そろそろ本メロ扱いしてもいいと思います。

 

 

岡村さん 3.0

最近目にしていなかったチョコマカ系なので、引き続きトップチームでのプレーに期待したいと思います。

 

山田孝之(仮) 2.5

スタメンで使うと全然ダメなんだよね。

 

主任 3.0

結構良かったと思うのですが、後半開始で退いたのは疲労を考慮してか、それともイエローカード1枚もらっていたからか。確かに退場が怖いっちゃー怖いとは思いますが、小五郎監督におかれましても、そのスリルを味わう位にドーーーン!と構えて頂きたいと存じます。

 

ゴロー 3.5

ゴールには結びつかなかったけど、積極的な仕掛けと力強いドリブルで、GGも軽めにはぶっしゃったんじゃない!?

 

スネ夫 3.5

気の抜いたプレーもあったけど、最後まで全力で戦っていたので許します。しかし、髪型だけは愛称を考えるとどうしても受け入れ難いので、どうぞお戻し下さいで候う。

 

ミノル 3.5

これは完全に素人童貞を捨てた可能性あり!

 

ラビ彦 3.5

完全に安定して来たので、たぶんマモパイの時間調整だけではなく、飲む量も自分の身体に合う按配を見つけたんだと思います。良かったね。

 

ポヌッチ 3.0

な、何気に良かったんじゃないな。それだけにあまり深くまでは触れないけど。

 

 

オジーロ 3.0

老け顔に蟹座が先行していますが、もしかしたら髪の毛はモジャフワかもしれない事に今更気付きました。月ユベ編集長として何ともお恥ずかしい限り。

 

キーちゃん 3.0

おいしい所をラフィアが持って行っちゃたんで、試合後に腹にワンパン食らわしてるんじゃないか心配です。

 

ラフィア 3.5

今シーズン中に頭角を現して来そうなので、誰か良い愛称を思い付いた方がいれば『ひっそり』とご連絡下さい。えぇ、編集長が悪びれもなくパクる前提になりますので、『ひっそり』とお願い致します。

 

 

まとめ

少しだけ前のウェズレイなんですが、これは結構『岡村さん臭』がすると思います。ちなみに左後方に写っているのはカミナリのまなぶ君です。

[showwhatsnew]

 

【最新のJuveTube🎥】