【チームを引っ張るのはロナウド!】2020-21 フレンドリーマッチ ノヴァーラ戦 採点

池崎がどんなにポヌッチをジャスティったとしても、キーちゃんはジャスティれません。今シーズンもやはりチームを引っ張るのはキーちゃんでしょう!

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

※なんだかいっぱい出てきて良く分からないので、みんな採点は基本3.0です。悪しからず。

 

コブタン 3.0

黄色のユニがあまり似合わなかったけど、シーズンかけて見慣れてくると思います。

 

オジーロ 3.0

意外とスリーバックいける?39歳、年の功でしょうか。

 

ポヌッチ 3.0

とりあえずキャプテンマークを付けていなくて安心しました。

 

ロボ 3.0

久し振りに千本ノックと適当なパスミスを見れて、懐かしい気分になりました。いやでも、Majiあの強目のパスは受け手がきついから。

 

S池崎 3.0

デビュー戦としては及第点であり、チームの一員として完全にジャスティれる事が分かったのが大きかったです。あとはスリーボランチとの距離感がポイントだけど、バイタルエリアすっぽり空いてピンチになったとしても、それは全てディフェンスリーダー風味であるポヌッチの責任になるのでご安心を。

 

 

ラビオ彦 3.0

一年の時を経て、やっとマモパイタイムの調整の仕方を掴んだようです。この調子であれば、イケメンジャー入りする日も近いかもしれません(イケメンジャー=キュン、ゴロー、ラビオ彦、ペッレグリーニ、編集長の5人組)。

 

ラッシー 3.5

ボールを持った時のパスの出し所が多い事と、前へのフリーランニングにも積極的にチャレンジする事で、存在感を示しました。でも、面白みが全くないのがキン玉に瑕。

 

クアマン 3.0

もう少し縦への仕掛けがあっても良かったかもだけど、それでもいい按配でバランスを取ってました。しかし、残念ながら今シーズン初の宇宙開発は目にする事が出来ず。

 

ドンキー 3.0

前後運動については合格点。あとはいかに中に入っていって狭い所で起点になれるかだけど、そう言うタイプでもないので、松ちゃんの後を継いで外でワチャワチャやってもらっててもいいです。

 

キーちゃん 3.0

今シーズンの初ゴールはキーちゃんの右足から。ミノルとのコンビも良さそうだし、今シーズンもゴールを量産して、気分良くなった所で直接フリーキックだけはキュンに譲って下さい。こちらとしても『世界フリーキックの壁に入るひと協会』から「今シーズンも壁ドンされるのでしょうか?」と言う確認の書面が届いており、その返答に頭を悩ませている所でございます。

 

ミノル 3.0

キーちゃんのゴールのアシストも決めたし、デビュー戦としては及第点と言えるでしょう。晴天だったので、光合成して少しでも健康体になっている事を願います。

 

松野さん 3.0

いきなり脱いでも良かったのですが、世界配信もあったしさすがに自重されたようです。

 

アバラル君 3.0

編集長がトイレに行っている間に得点してました。

 

主任 3.0

ツーボランチって事で主任の良さである『可動域の広さ』が活きていたと思います。ちなみにイタリア人の『アルトゥールゥゥゥ、ベンタンクールゥゥゥ』の実況が耳に残った方、いませんか?編集長は気になって仕方なかったですぅぅぅ。

 

アルトゥール 3.0

なんとなく気付いてはいましたが、やっぱりガニ股でした。プレーの方はまぁこれからだな。

 

 

ペッレグリーニ 3.0

期待値が高かった事もあるんだけど、個人的にはちょい物足りない内容でした。中に入って起点になるなり、前後運動でアクセントつけるなり出来るといいんだけど、その辺も含めてこれからかな。背番号も17だったので、時間を掛けてベビって下さい。

 

ポルタるん 3.0

ポルタノーバの事です。髭が濃かったです。

 

ニコニコ 3.0

ニコルッシの事です。顔がチャウチャウみたいでした。

 

マル子 3.5

編集長、あの『The ストライカー』て感じの動き好きだなぁ。あとはユッティの2兆倍くらい頑張る姿勢もいいよね。

 

揉太郎 3.0

このキャプテンマークを巻いた画像はレア中のレアなので、長女が嫁ぐときに持たせてやろうと思います。

 

ユッティ 3.0

存在する事が確認できただけでも儲けもんです。

 

 

まとめ

たくさん出て来て最後の方は何がなんだか分からなくなって来てたので、もし抜けてる選手とかいたら、毒者各自の心の目で採点しておいて下さい。メンドいので追加とかはしません。よろぴこ。

 


【開幕に向けて待ってまーす😎】

🏪コンビニ決済はこちらから🏪