【ユベ議室活動報告】第2回、細江さんトークライブ

5月に続き、DAZN解説でもお馴染みの細江克弥さんを『ユベ議室Zoom会』にお招きして、第2回トークライブを開催しました。※第1回は今年5月に開催

 

【第一部(55分)】
・ピルロに寄せる期待値
・新戦力について
・今シーズンのユベントスの目標
・セリエAの勢力図

 

【第二部(25分)】
・毒者からの質問コーナー

 

細江さんがピルロと会った時の体験談や、細江さんの目から見た今シーズンのセリエAの行方など、更にはプライベートの事にまで話が波及し、視聴頂いた方も楽しんで頂けたのではないかと感じております。

そして今回は『ユベ議室メンバー限定』とさせて頂いたのですが、ユベ議室開設後の半年間で積み重ねたコミュニティとしての仲間意識と、更には『閉ざされた空間による開放感』が生まれ、濃厚な80分を過ごす事が出来ました(もともと60分の予定だったものが20分も延長に…)。

 

 

半年前にユベ議室を開設した際から、一貫して「暮らしの側にユベントスを」を合言葉としていますが、今回はその役割を体現できたのでは無いかと感じております。

月額100円頂いている有料コミュニティになるのでなかなか中身を見せる事が出来ずに、ともすれば『何をしているのか分からない』とも言われる事がありますが、先ほどもお伝えした通りに、参加者の方が「暮らしの側にユベントスがある生活」を送る事が出来る様に、運営側としては様々な仕掛け、企画を立てております。

 

メンバー数も100名を超えて、「少しずつコミュニティらしくなって来たかな」と感じております。もしご興味を持って頂ける方がいれば、ぜひ覗いてみて下さい。

最後になりますが、日曜日の遅い時間をトークライブに費やして頂いた細江さん、そして試聴頂いたユベ議室メンバーの皆さん、更にはサポート頂いた方々、本当に有難うございました。!