渦中のエムレ・ジャンにはオファーが届かず、ユベントスに残留となるか



この1月のマーケット再開を迎え、『放出候補』として連日名前の挙がるエムレ・ジャンですが、「具体的なオファーは何ひとつ届いていない」とTuttoSportが伝えております。

 

[meikan]


 

今シーズンの出場はわずかに『8』のナスJ。その起用方法からも「サッリの構想外」が窺えるドイツ代表ナスですが、このままだとシーズンの残り半分の時間も、ベンチで過ごす事になる可能性が出てきました。

 

確かにこれまで名前が挙がった中では、そのほとんどが『交代要因』として。そして「獲得に乗り出すのではないか」と言われいたマンチェスター・ユナイテッドに関しても、今回の記事においては「オファーは届いていない」と伝えられています。

 

ポイントとなるのはやはり『CL登録枠』であり、そこには同郷のナス大が影響してくると考えています。ドイツ人ミッドフィルダーは、膝の手術を受けた為に少なくとも3月まではチームから離れる事が発表されており、そこまでナス大を待つのであればナスJは引き続き構想外となるでしょうし、もしナス大をカウントしないのであれば、ナスJにチャンスが回って来ると考える事もできます。

 

いずれにしても、『ナスの不在をナスで穴埋めするか』になる所ですが、今シーズンは主任がズル剥け、そしてラビ彦がマモンから独り立ちする目処が立った中で、もともと構想外だったナスJに対して、山ちゃんが今一度大きな期待を掛ける事はあるのかな?と疑問符が付くのも確か。

今シーズンはプレータイムが少ない状況ではあるものの、ではその中で際立ったプレーを見せているかと言えばそうでもなく、個人的には『冬にそれなりのチームを見つけてあげるのが、フロント陣の誠意ではないか』とも思います。

 

変態的な采配にも対応出来るし、たまにコミカルな動きも見せるし、そして何と言ってもナス顔で面白い。他のチームであれば、活躍すること間違いなす!なんですけど、その辺を理解して名乗りを挙げるチームが出てくればいいのですが…。