【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


【Miniニュース】ユベントス加入のジュントーリ、噂に挙がる主力3選手を放出せず!再建に欠かせない3人の名前は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスはクリスティアーノ・ジュントーリを新スポーツディレクターとして迎え、フェデリコ・キエーザ、ドゥシャン・ヴラホヴィッチ、グレイソン・ブレーメルの将来に向けて、迅速に行動を起こすことになります。

クラブが来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を失ったため、これらの選手たちがアリアンツ・スタジアムから離れるという噂があり、ユベントスは彼らの将来について決定を下すことになりました。

クラブにはこれらの選手のうち少なくとも1人を売却して資金を調達する選択肢がありますが、Tuttomercatowebの報道によると、ジュントーリは彼らを引き留めることを決定したことを明らかにしています。

クラブは別の方法で資金を捻出しようと動いているものの、魅力的なオファーがあれば売却を検討する可能性があると、同報道は付け加えています。

しかし、ユベントスはチーム内で重要な役割を果たし、再建プロセスに貢献するこれらの重要な選手たちを引き留めることに熱心であります。

ユベントス首脳陣は、彼ら選手たちをチームにとって重要な資産であると考えているため、財務上では放出して現金化を考えなくてはなりませんが、これらの主要選手を市場に出す傾向はありません。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

重ねてにはなりますが、ジュントーリさんの加入により、移籍についても順当ーリに動きそうな気がしますね。

えぇ、しつこいようですが「ジュントーリで順当ーリ」です。

何にしてもキー坊、キンタ、ラガーのKKRはタイトル奪取に向けて必要不可欠な存在になるので、この3選手は守りつつ、新たな選手をジュン獲ーリして頂きたいと存じます。

 

編集長も、このダジャレへ転換する推進力が仕事に活かされていれば、会社でもう少し出世したかもしれませんが。

 

 

 

やかましいわっ!