【勝って決勝トーナメント進出じゃー!】2019-20シーズンCL GL第4節 vs ロコモティフ・モスクワ戦 プレビュー

2019-20シーズンCL GL第4節 vs ロコモティフ・モスクワ戦 プレビュー

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

さてさて、CLグループリーグも折り返しとなる第4節はモスクワへの遠征となります。そしてモスクワと言えば極寒の地。調べてみた所、まだ11月上旬という事でマイナスにはなっていませんが、それでも気温は10度を切る事も。寒いですね、寒いですね。特に頭髪が少ない選手にとっては、身体以上に頭部がキンキンして大変だと思いますが、頑張ってゴールを決めて欲しいと思います(プライバシーの侵害になる可能性があるので、選手名は伏せさせて頂きます)。

 

勝点
ユーべ 2 1 0 7
アトレティコ 2 1 0 7
ロコモティフ 1 0 2 3
レバークーゼン 0 0 3 0

そしてお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、今節で勝利を収めるとユベントスは勝ち点を10まで伸ばし、あと2節を残した状態でグループリーグ突破が決まります(残り2試合を残して3位、4位のチームと勝ち点差が7以上付く為)。

ファンとしては最後の最後まで競った試合を見たい気持ちもありますが、怪我明けやゆとり明けの選手を抱える今のチーム状況を鑑みると、1試合でも早く決勝トーナメント進出を決めるに越した事はありません。このはひとつ、今シーズンいまいち波に乗り切れていないロナ王に5000点くらい取って頂き、スカッと勝ちを収めて欲しい所です。

 

 

<スタメン予想/4-3-1-2>

GK:コブタニー
DF:オジーロ、ポヌッチ、アバラル君、ドンキー
DMF:ナス大、アゴイチ、松っちゃん
OMF:ラム兄
FW:ポルちゃん、ロナ王

 

キーパーはコブタン。子豚繋がりで、「ロシアには豚肉を使った郷土料理があるのかな?」て調べたものの見つからず。やはりロシアと言えば『ボルシチ、ピロシキ、ビーフストロガノフ』のようなのですが、『キーパーが豚鼻』だからって、豚肉料理を調べる必要があるんですかね。知らんけど。サイドバックは右にオジーロで左にドンキー。最近のパフォーマンスを見る限り、右はクアマンが入ってもおかしくないと考えており(※記事をアップした後、クアマンがサスペンションである事が判明しました。てへっ)、左はユッティが入ったらおかしいと確信しております。センターバックはフトシが足首を(軽く)捻挫したとかで招集外となった為、ポヌッチの隣に並ぶのはアバラル君と予想。ABK28はCLデビュー戦となるので、ユベントスでのデビュー・ゲーム(エラス・ヴェローナ戦)の時と同じように、まずはエリア内でガッツリ相手を倒して頂きたい所。中盤はいつもの3人で右から『野菜のナス大、心臓のアゴイチ、涙の松っちゃん』が並びます。そろそろナス大の初出荷が見たいですね。そして前線のトライアングルはラム兄がスタメンに戻りトップ下、そしてポルちゃんとロナ王が2トップに入ります。

欲を言えばこの試合で決勝トーナメント進出を決めてもらいたいですが、アウェイの地でそれは簡単な事ではありません。しかし、それを成し遂げる為にも我々サポーターも声高らかにチームに対し、そして頭部へのハンディを抱えながらも戦う選手に対して声援を送りましょう!(プライバシーの侵害になる可能性があるので、選手名は伏せさせて頂きます)。

 

 

Forza Juve!

 

 

Forza ポル●ゃん!

 

画像はイメージ図です。今回のプレビュー記事とは関係がございません。

スポンサーリンク