またもAmazonさんからお届け物がーーー!

またもAmazonさんからお届け物がーーー!

つーことで、今も厚かましく続いている「編集長からのプレゼントください企画」。

 

掲載して約1ヵ月弱となりましたが、すでに「缶チューハイ1ケース」「缶コーヒー1ケース」を頂戴いたしまして、まさかの『懸賞生活@なすび』に近づいてきた感じもしております。

 

 

そんな、家に着いて宅配便屋さんからのお届け物がないかを日々の楽しみにしている中、我が家のポストを開けて見ると…

 

ジャジャーーーン!

 

 

『編集長ミツ』宛の不在お届け票が!

 

これま間違いない、という事で再配達を依頼させて頂き、『ポンピーン』のインターフォンと共に届いたのがー

 

 

お馴染みのamazon段ボール!

 

 

今回は少々大き目ですが、中身は軽い。

 

ウキウキワクワクしながら開けて見るとーーー

 

 

なんとラッピングしてくれてるーーー

 

 

そして中を開けて見るとーーー

 

 

大好物のポテチーーー!!!

 

 

 

しかも一押しのCalbee商品!

 

 

 

嬉しい詰め合わせ!

 

 

 

くーーー、盆とクリスマスと正月が一緒に来ちゃったじゃねーか!

 

 

 

サイコーです!!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

19-20 ユベントス AWAY レプリカ ユニフォーム/ユニフォーム
価格:10789円(税込、送料別) (2019/8/13時点)


 

 

そして今回はこんなメッセージも!

 

HPBD=Happy Birthday!

 

編集長の誕生日‘’8月26日‘’に合わせてのプレゼント!

ここ2年も娘たちにプレゼント頂いていない私は、もう目から汗が流れ落ちました。。。

 

本当にそのお気持ちに感謝です!

頑張って45歳を生き抜きます!

今年も娘たちはプレゼントくれないと思うけど、素晴らしい誕生日になりそうです!

 

 

 

●藤さん、本当に有難うございました!!!