【ドーンと行け!ドーンと】2020-21シーズン第6節 vs スペツィア戦 プレビュー




[meikan2]

 

バルセロナにホームでありながら0対2とちんちんちんこにされたユベントス。そんなチームを率いる小五郎に対して早速厳しい声が届いておりますが、修正する時間も与えられずに試合は迫ってきます。

 

明日対戦するのはチーム創設以降、初のセリエA昇格を果たしたスペツィア。5試合を終えて1勝2分2敗と健闘しており順位も14位。ミラン、サッスオーロと上位陣には敗れたものの、パルマ、フィオレンティーナと言ったセリエA常連チームに引き分け、そしてウディネーゼにはチームとして記念すべきセリエA初勝利を挙げております。えぇ、白と黒の縦縞のチーム相手に記念すべき初勝利を挙げたんですが、『アウェイ初勝利』なんですよね。となると次にスペツィアが狙うは『ホーム初勝利』。スタディオ・ディノ・マヌッツィに乗り込むユベントスが、「飛んで火にいる白と黒」にならない事を願います。

 

 

そしてファンの52%(※月ユベ調べ)が「スペツィア戦でテッテるんじゃないかと不安だ」と答えているユベントスですが、遂にあの男が復活!

元々コロナの症状が出ていた訳ではなく、本人としては元気ビンビンマンである事をSNSでもアピール。同じことをポヌッチがやろうもんなら、パーヒャク「大人しくしてろ」「出しゃばるな」「ノーポヌでも勝てるわ」と言われるに違いありませんが、キーちゃんが元気BinBin-Manでチームに戻って来る事は、本当に心強く感じております。

そしてバルセロナ戦で童貞&素人童貞である事を証明してしまったミノル&キエーザに対して、「真のズルムケドーン!」を見せつけて欲しい所です。

 

ズルムケのドーン!

さすがの貫禄!

 

 

童貞のドーン!

やっぱりちょっと無理があるか!?

 

 

素人童貞のドーン!

プロとは言え卒業はしているので表情に余裕が見えますね!

 

 

フィオレンティーナファンから「そんな事をやらせる為にユーべに移籍した訳ではない」と言うお叱りのお言葉が届きそうで怖いです。もしそうなったらみんなで編集長を匿ってやって下さい。

 

 

 

<スタメン予想/3-5-2>

GK:コブタン
DF:オジーロ、あばらる君、ロボ
DMF:主任、カリメロ
OMF:クアマン、ミノル、キエーザ
FW:キーちゃん、スネ夫

 

GKは連戦になりますがコブタン。バルセロナ戦はチンピーにチンピーが続きましたが、この試合でもアバラル君あたりがしっかり1PKくらいはお見舞いすると思われますので、心して臨んで下さい。DFラインはオジーロ、アバラル君、ロボの並びを一旦予想しているものの、ロボのところはヒゲダンの可能性もあり。ちなみにオジーロはいつになったら休ませて頂けるのでしょうか。39歳のベテランなんで少し心配しています。ツーボランチは主任とカリメロ。ラビ彦が「編集長公認イケメン選手」に入りそうな勢いを見せているので、このお二人にも頑張って頂きたい所。

オフェンシブな中盤には右にクアマン、左にキエーザのKKコンビ(いまコンビ名を決めました)で、トップ下にはミノルを起用。この記事を書いている時点で帯同メンバーは発表されていませんが、バルセロナ戦でも起用されなかったし、羊の方の吉田選手のコンディションが気になる所です(羊じゃない方の吉田選手がいるのかも気になりますよね)。そしてツートップは帰って来たキーちゃんと、キーちゃん不在の間に活躍した事できっとパンツ下されたであろうスネ夫。キーちゃんにはお休みしていた分として、50点くらい取ってくれるんじゃないかと期待しています。

 

 

バルセロナ戦の結果を受けて、ファン風味の小僧どもがギャースカ騒いでいますが、まだまだシーズン序盤も序盤。我々真のファンとしてはチームを、そして小五郎を後押しするのみ。

 

 

スペツィアに昨シーズン王者の強さを見せつけるのじゃ!

 

 

Forza Juve!

 

[gishitu]


【最新のユベントス・ライフ😎】

編集長、ちょっと怒ってるみたいだね。

[convi]