Amazonからお届け物が届いたどーーー!

Amazonからお届け物が届いたどーーー!

えーっとですねー。

ほら、ちょっとシャレも含めて掲載していた「amazonほしいものリスト」あるじゃないですか。

モチのロン、「誰か送ってくれたら嬉しいな」って気持ちはあったんですけど、実際には「まぁ、あの図々しさを毒者さんなら楽しんでくれるかな」って程度で掲載させて頂いていました。しかし…

 

 

なんと

 

 

なんとーーー

 

 

届いちゃいました!!!

 

 

デデーーン!

 

 

いやー、家に居たら「ぴんぽーん」って鳴って、出て行ったら「編集長ミツさんにお届け物です!」って言われて渡されました(実話)。

 

ほんと、びっくらポンだったんですけど、段ボールが結構重くて、そんでワクワクしながら開けてみるとー

 

びっしり!

 

大大大好きな「キリン本絞り20本セット」!

 

 

いやー、まさかのまさか、本当に頂けるなんて思っていなかったんで、すっごく嬉しかったです。送って頂いた西●さん、有難うございます!これまでコメント欄でもツイッターでも絡んで頂いた事がなく(まぁ、ハンドルネームまで分からないんで、もしかしたらあるかもですが)、ちょっとこの場でしかお伝えできないのですが、本当にお気持ちに感謝です!(西●さん、もしよろしければこちらの下段にあるフォームからご連絡頂けると幸いです)

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

しかしのしかーし!

 

 

なんと言う事でしょう(ビフォーアフター風に)。翌日にもう一度「ぽんぴーん」とインターフォンが鳴って出てみると、再度「編集長ミツさんですか?」と段ボールを持って宅配便のおじさんが立っているじゃないですか。

 

そして段ボールを受け取って見るとー

 

ファイヤーーー!

 

 

挽きたてーーー!

 

 

微糖ーーー!

 

 

まさかのまさかの、連日の贈り物に編集長もびっくり!こちらは送り主は●山さん。幸いにして●山さんとはSNSでやり取りさせていただいた事があったので、そちらからお礼をお伝え出来たのですが、改めて感謝の言葉しかありません。有難うございます。

 

 

 

ちょっとこれは伝わるか分かりませんが、単に「欲しいものを頂いた」と言う事ではなく、毎日書いている記事がインターネットを通じて誰かの元に届いて、それが少しでも日々の楽しみにしてくれているのかと思うと救われましたし、こんな私の事を考えてくれている方がいると思うと、本当に本当に有難く思いました。

 

今回頂いたお気持ちを胸に、これからも日々精進しながらユベントスに関する記事を書き続けたいと思います。西●さん、●山さん、有難うございました!

 

 

スポンサーリンク