現地メディア「シュツットガルト戦でダニーロはユベントスに相応しくない選手であることを証明した」


編集長の短いひと言

オジーロの退場、PK献上を指してナンジャラカンジャラと揶揄する人がいますが、シュツットガルト戦は久し振りのスタメン出場ってことで、アフキャバに向けて気が急いてしまっただけのこと。

年齢的に43歳ということで確かにパフォーマンスの低下は避けられませんが、そこはキャバで盛り上げる時の勢いをピッチの上に持ってくれば良いことなので、編集長的には全く心配しておりません。実戦感覚が戻れば大丈夫っしょ。