フットボールの世界で凌ぎを削るイケメンたち(by まーしー)

フットボールの世界で凌ぎを削るイケメンたち

ライター:まーしー

 

イケメン。

 

彼らはぼくの目を頭を心を癒してくれる。ぼくの生きる活力=イケメン。そう言っても過言ではないと思っとります。ぼくのタイプは雰囲気イケおじです。選手たちはまだ‘’おじさん‘’と言うには早すぎる年齢なので、将来イケおじになるだろうな〜とか想像しながら選ばさせていただいております。ご了承ください。

 

今回はユーベ×イケメンについてということですので、ユーベ所属の上位3選手をピックアップして彼らの魅力を伝えられたらなと思ってます。真面目にいきます。長くなるので顔のパーツにだけ触れます。

 

ディバラ

太く鋭い眉、その間にエロい眉間のシワ。もうやばい好き。鼻も大きくて男らしい。目もくっきりした二重で、重くないタイプの垂れ具合。目の色も光が当たると鈍いグレーでいい味なんですね〜。右頬にある主張弱めの‘’ほくろ‘’がまた輪郭をシュッとしめてくれてます。あれ多分少しぽっちタイプのほくろですよね!かわいいあんちくしょうですよ!そして、この男らしいパーツたちを先陣で統率してるのがこの無邪気な口角ですよ。これはやばいですよね。この大人な男らしい顔なのにこんなにかわいい顔他にあります?ないですよ!ひとつの顔の中にギャップがあるとか反則やろ〜♡♡ってなりますよね!?外ではダンディにエスコートされて、家の中では甘えられたいです。膝枕したいです。

 

 

②デスキさん(ベルナルデスキ)

彼もギャップ萌え〜なんすよ!デスキさん!

まずは細い眉と涙がキュッと詰まってそうな涙袋とくっきり二重で透き通った目。優しいんですよ。眉と目の下の部分の線が平行で、とにかく地平線のような優しさが滲み出てます。あとはまつ毛超長いっす、かわいいっす。あと上唇の綺麗なお山が特徴的ですよね!そしていちばんの魅力はあのかわいいまあるいお鼻ですね!とにかく全体がかわいいんですよパーツが。でもあの頬骨と顎の骨から延長線で繋がったかのような耳の角度。優しい顔を一気に尖らせます!!!はいイケメーン!!!イメージで言うと正面から見ると超可愛くて優しくて、横むくとイケメーンです。一緒に人生ゲームやりたいですね。

 

③ボヌ(ボヌッチ)

彼は誰よりも男らしいパーツの揃い主です。

まず大前提として、坊主でもイケメンはなにしてもイケメンですよ。ショートボブが似合う女の子がなにしても似合うのと一緒です。細く長く垂れた眉は優しいですよね。そっから雑かもですが綺麗な目、綺麗な鼻、綺麗な口、綺麗な輪郭、ほんとに全てが綺麗だと思います。あの頬髭も不潔感がなく、男なら誰もが憧れる顔なのではないかなと思います。休日にお買い物に連れて行ってほしいです。

 

 

最後にみなさんが気になっている「世界イケメンイレブン」ですね。ご紹介させて頂きます。

 

【FW】
カバーニ、ディバラ、ベルナルデスキ

【MF】
ダビドシルバ、チアゴ・アルカンタラ、ラビオ、ミゲルヴェローゾ

【DF】
セルヒオラモス、ボヌッチ、デリフト

【GK】
カリウス

【監督】
モウリーニョ

 

さあ!そこのあなたも君もぼくもあたしもお主も、イケメンたちに酔いしれましょうぞ!!!

 

ライター:まーしー

 

ユベントス・ウェッブマガジン記事一覧

 

Posted by 編集長ミツ