CL決勝トーナメント登録メンバー発表



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


CL決勝トーナメント登録メンバー発表

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

つーーーことで、チャンピオンズリーグのスパーズ戦も間近に迫ってきておりますが、決勝トーナメントに向けて改めて23名が登録されました。「そんなん冒頭のTweet見ればわかるっしょ」との冷たいご指摘がありそうですが、一切合切無視して登録メンバーをご紹介したいと思います。

 

まー、すでに知っている人もちょっと寄って行ってちょーだい!

 

 

 

GK登録

よー分からん選手はTwitterのプロフ画像未登録人みたいにしておくわ。

松野さんが復帰はしましたが、不在の間にコブタニーがバカ活躍してサポーターからの信頼を勝ち取ったのは大きかったです。キーパーに全く不安はござーません!

 

 

DF登録

幻の男ヘッシーが外れてエポックが登録されました。まぁ、当たり前っちゃー当たり前田のクラッカーですが、今シーズンでユーべ在籍最終年になりそうなだけに、最後にひと暴れして欲しい所です。つーか、エポックの画像、歯が抜けてるように見えて田舎の不良みたいだわ。

センターバックはロボ&エナで盤石ですが、やはりサイドバックですかね。なのに、冬のマーケットでもほとんどサイドバックの選手名が挙がってないのがFU-SHI-GI。って優香、師匠ってMF登録なんですよね。最終的にはサイドバックの層が薄いんで「困った時の師匠頼み」的な感じでサイドバックやってもらってるんかね。

 

 

MF登録

五厘刈り+髭の変なひとが一人いますが、まぁ中盤はユーべのストロングポイントですよね。スパーズ戦は恐らくスリーボランチで臨むと思うんですが、ナス大・アゴイチ、松ちゃんのバランスはすでに完成の域に入ってきています。逆にこの3人のうちのひとりでも欠けると、チームのバランスが一気に崩れるんじゃないかと不安。

ちなみに塩って間に合うの?

 

 

FW登録

基本ワントップなんで、オフェンシブな中盤の選手もFW登録されてます。

キュンはギリで間に合いそうですが、さすがにスタメンはないと思うんでトップ下に入るのは布袋と藤田でしょうか。もしくは直前までのリーグ戦でスキスキが良い働きを見せれば、十分にスタメンもあると思います。ドラは手術したんで復帰は3月中っつーNewsが出ていますが、3月って事になると準決勝くらいなんかな?調べれば分かるんだろうけど、そこまで行けなさそうなんで調べとらんわ。

これマジ話なんですけど、編集長的にはスパーズ戦ではポルコが点取るんじゃないかぁ、って淡く切なく期待しています。つーか、ポルコのこの写真まったくの別人だし、キュンに至ってはモンチッチかと思った。

 

 

まとめ

相手をかく乱する為にもユーべの選手たちにスパーズのユニを着させてみました。これにより、試合中にスパーズの選手が間違ってユーべの選手にパスする可能性もありますね。

 

 

んな訳あるかいっ!

 

 

 

でも、ユーべの選手もスパーズの白ユニ似合ってるじゃない。うん、これなら移籍したとしても違和感なく応援できそうだな……。


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...