【Miniニュース】契約満了目前のラビオ、2日以内に返答がなかった場合ユベントスは…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスはアドリアン・ラビオをチームに残留させたいと考えており、フランス人ミッドフィールダーは現在クラブからのオファーを検討しています。

ユーベとの契約が残り10日を切っている中、ラビオはまだ他のクラブと合意に達しておらず、ユベントスはラビオをトリノに残留させる希望を抱いています。

ラビオはユベントスで素晴らしいシーズンを過ごしており、それにより、クラブは彼との契約延長を熱望しています。

最終決定権はラビオにかかっていますが、一方でユベントスは無期限に待つことはできません。

TuttoJUVEの報道によると、それに応じて計画を立てる必要があるため、ビアンコネリは今後2日以内にラビオからの返答を期待しています。

この結果によって、チーム内でワールドカップ決勝進出者の代わりを探す必要があるかどうかが決まると伝えられています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

現時点では移籍先として有力候補が挙がっていないラビちゃんですが、「需要がない」ってことは考えづらく、となると有り得るのは「ラビ代が移籍金並びに、謎の代理人手数料をガメようとしているから」しかありません。

しかし、それにより「買い手が見つからずに残留」もあり得るので、ここは思う存分にガメ代になって存在感を示して頂きたいと存じます。