【困った時はミスター頼み】2018-19シーズン第20節 vs キエーボ・ベローナ戦 プレビュ

2018-19シーズン第20節 vs キエーボ・ベローナ戦 プレビュ

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 


 

何気に2019年初のリーグ戦です。

思い起こせば今シーズンの開幕戦、「大枚叩いてロナウド獲得したのに、開幕敗戦でおったまげー寸前」でしたが、ロスタイムの五郎スキー弾で何とか勝ったのがキエーボ戦でした。あれから実に5ヵ月もの間、国内リーグでは無敗を続けているのですから本当に凄いものです。更に言えば、今シーズン唯一のホーム敗戦を編集長は現地で目にしたのですから、それまた大したものです。

 

んじゃ、あの下を向いてユベントススタジアムを後にした日の事を思い出しそうなので、そそくさとスタメン予想行きますわ。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:プリン
DF:Rユッティ、ポヌッチ、アゴーニ、ドンキー
MF:ナス大、退場主任、松っちゃん
FW:メイウェザーのボディガードに似てる人、キュン、ロナ王

 

キーパーはプリンを起用すると公言。ディフェンスラインは両サイドバックとアゴーニは確定で、アゴーニの相棒がロボかポヌッチかですが、2人ともミラン戦にフル出場しているので、頑丈さでポヌッチでしょう。中盤はアゴイチが警告累積で出場停止。ナス大、J、主任、松本の中から誰が出てもおかしくありませんが、ナス大だけはネタの関係もあるので強めに出場を希望します。スリートップは恐らくキュンとロナ王は固くて、右に五郎スキーかコスタるんか。調子良いみたいだし、冬だし富良野出身の五郎スキーかな?分からんけど。

 

前日会見ではヒロシがこんな発言しておりました。ラムジーの加入に際して、『放ナス』の噂が出ている中、月ユベ編集部としても非常に嬉しく感じております。からのー、平気でキエーボ戦のスタメンから外す可能性があるのが、ヒロシの魅力でもあるのですが。

 

 

昨シーズンもアゴイチ不在の時はしょっぱい試合が多かったから、この試合もみんな覚悟して見るだよー。

ナイスゲームとか期待したらいかんよー。

試合展開が危なくなって来たら、Mr.VARさんにお願いするだよー。

 

 

つーことで、勝て!

 

出来れば勝つんだ!

 

 

FORZA Juve!

 

 


 

【月ユベ・スタジアム Coming Soon!】