【押すなよ!】2017-18シーズン第5節 vs フィオレンティーナ戦 プレビュー

2017-18シーズン第5節 vs フィオレンティーナ戦 プレビュー

いやー、仕事が忙しくてプレビュー書けなくなる所でした。もう、残業と残尿はホント勘弁です。

 

40代になってから、逆流性食道炎になるわ、四十肩になるわ、残尿感でなんだかモゾモゾするわ、でたまりませんわ。

特にこの残尿感が『見えない敵と戦う』みたいな感じで手強いんですよ。用をたしてもなんか『始まらず、終わらず』、恋愛で言えば『友達以上、恋人未満』的な感じで。

 

まぁ、ユーベと一緒ですよ。

国内リーグでは勝っているけどCLではボコられて、点は取っているけど守備陣は不安、みたいな。

 

ほら、残業から始まって残尿に寄り道して、恋愛の話で興味を引いてそして最後はユーベの話しでまとめる。起承転結で構成されてるなんてさすが月ユベだなー、て思わせたであろうタイミングでフィオレンティーナ戦のスタメン予想に入ります。

 

GK:子ブタ
DF:エポック、熊、カポネ、アサモア
MF:アゴ1号、松っちゃん、デミタコス、マンダム、布袋
FW:親ブタ

 

今シーズン、ボカから加入した期待の新星、20歳のベン太君がスタメンと予想している紙面もあり。出場すれば『若さでアタック!』と言う事で、松っちゃんの顔に不意打ちでスパイク決めて、『なんなんだよ、いまのー』て言わせて欲しいですね。日本語で

 

と言う事で、6時間後にキックオフする試合のプレビュー記事が意味があるのか分からないので、かなりやっつけ感が出てきておりまが、とりあえず『ミスターマッスル!ナイスホイッスル!』のギャグを思いついた事と下記の注意事項をお伝えして、足早にお別れしたいと思います。

 

【注意事項】

このギャグ、試合中にTwitterで使ったら絶対にダメだからね!

絶対だよ!

勝手に流行らせたらダメだからね!

 

 

さようなら。