2017年9月19日の月刊ユベントスNEWS
くっついたら出る物も出ないが
バルセロナ戦でケツが割れて戦線離脱している尻王ですが、剥離尻割の可能性があり、その際は割れ目をくっつける治療に1ヶ月以上要する模様。
『元気な』の意味がよー分からんが
加入が発表されてから1度もベンチ入りすらしていない事から、月ユベ編集部内でも『幻のハゲ頭』の扱いになりつつあるピヨ太郎ですが、チームトレーニングに合流しており、水曜日のフィオレンティーナ戦では元気なハゲ頭を見せてくれる模様。
いたな、こんなひと

水曜日のフィオレンティーナ戦の主審が、ダニエレ・ドベーリと発表になりました。
この主審どこかで見た事あるなー、と思ったら、ミスター・マッスルでした。笑っていいとも!終了を受けて、イタリアに渡ってサッカーの審判になっていたんですね。



もはや、記事を書いてる本人も着地点を見失いました。

コメント
尻王さんの「剥離尻割」 ですが、思わず「アロンアルファで引っ付けちゃえば
治るんぢゃね?」って思ってしまいますた。すみません。
(早くよくなりますように(-人-) )
>松野さんloveさん
アロンアルファでくっつけたら、出るものも出なくなって更に長期離脱になりますよ(笑)
でも、ネタ的にはオモロイですね!
この投げやりな終わりかた、キライじゃないww
>ダンディ髭さん
着地点が見つからず、何気に時間はかけました(笑)