【ボローニャ戦】モンテーロ 試合後コメント



 

【モンテーロ】

コッパ・イタリアの決勝での重要な勝利の後、チームは精神的に少し落ち着きを失いました。残念ながら、そのような一時の落ち込みが、現在リーグ最高のチームの1つであるボローニャ相手に起こると試合は厳しいものになります。

最後の15分間は選手たちの誇りを見ることが出来ました。彼らはジャージに対する愛着を示しました。

3-3?それは私にとって特別な状況であり、私はそれをどのように説明すればいいのかわかりません。彼らは私に非常に重要な喜びを与えてくれました。私はここに来て2日目ですが、彼らは私を非常に謙虚に扱ってくれ、とても歓迎してくれました。彼らは私にとって素晴らしい仲間たちです。

私は良いメンタリティをチームの中で見つけました。内部にいないと意見を出すのは難しいですが、私は選手たちがとてもうまくやっているのを見ました。そして誰もが異なる反応を示します。

チアゴ・モッタについて?彼が過ごしたシーズンについてお祝いを述べました。私たちはカヴェルチャーノで1ヶ月以上一緒に過ごしました。彼のチームがどのようにプレーするかを見るのが楽しいです。モッタは素晴らしい男です。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓