ユベントス、ジェノアのグドムンドソン獲得のために、あの選手を放出か!その名前は…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、チームを強化するためにジェノアのスター、アルベルト・グドムンドソンの獲得に興味を持ち続けています。

ビアンコネリは今シーズン終了時にチームを再び活性化する計画を立てており、グドムンドソンを新しいグループの一員にしたいと考えています。

アイスランド代表の彼は、セリエAで活躍するジェノアの中でもトッププレーヤーの一人です。

 

 

ジェノアは、彼が今シーズン終了後に去る可能性があることを認識しており、彼らの要求価格が満たされた場合に限り、売却する用意があります。

しかしTuttoJUVEの報告によれば、ユベントスは彼をチームに加えるための移籍金を捻出するのに苦労する事が予想され、そのためには何人かの選手を売却する必要があります。

報告によれば、ユベントスは現在、フェデリコ・キエーザかマティアス・スーレのどちらかを売却し、グドムンドソンの移籍資金を確保しようとしています。

キエーザの契約は来シーズン終了時に切れる予定であり、スーレは今シーズン、フロジノーネでのローン移籍で素晴らしいシーズンを過ごしたものの、来季アリアンツ・スタジアムでの出場時間を確保するのは難しと見られています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓