現地ジャーナリスト「今シーズン、ユベントスが4位に入ったからといって成功ではない。ピルロと比較すると…」



 

【JuveFC.com】

ユベントス関係者の間では、マックス・アッレグリの将来に関して意見が分かれています。一部のサポーターはチームの不振を「スカッドの質不足」に帰する一方、他の人々は現在より良い結果が達成可能だったと考えています。

チームのリーダーとしてアッレグリは、今シーズン強いパフォーマンスを確保する責任を負っていますが、彼はこれまで期待に応えることができていません。

ユベントスの地位を考えると曖昧さの余地はなく、アッレグリの在任期間は失敗と見なされる可能性があります。

イタリア最高のクラブであるユベントスは成功と同義であり、監督が結果を出すことが不可欠です。

アッレグリがチームに成功もたらせなかった場合、多くの人々が彼は去るべきだと感じています。

 

 

ジャーナリストのリッカルド・トレヴィサーニは、2つのトロフィーを獲得し、トップ4入りを果たしたアンドレア・ピルロさえも解任され、その座をアッレグリに取って代わられたことを指摘しています。これはユベントスで期待される高い水準の鮮明なリマインダーとなっています。

彼はTuttoJUVEに引用されたように、次のように述べています。

「ユベントスがトップ4の位置に達した場合、これは成功として捉えるべきでしょうか?

これまでユベントスはトップ4に入ってきましたが、アッレグリに900万を与える必要がありますか?お金の無駄遣いだと言えます。

ピルロはトップ4に入り、2つのトロフィーを獲得しましたが、それでもユベントスにとってトップ4入りと、2つの小さなトロフィーを獲得するだけでは満足のいくものではありませんでした。

アッレグリがチャンピオンズリーグ出場権を獲得すれば残留も考えられますが、逃した場合はユベントスに残るべきではありません。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓