今シーズン、得点力不足に泣かされるユベントス。第32節終了時点で45得点は過去ワーストに次ぐ…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、次第に忘れられるシーズンに陥りつつある中で、望ましくない記録を樹立し続けています。

マックス・アッレグリとクラブの役員は、結果が目標であるトップ4に入ることで一致していると主張していますが、空虚なパフォーマンスは特に過去数カ月間、ファンにとって消化しづらいものでした。

昨日、ビアンコネリは再び得点を挙げることが出来ずに、トリノとのデルビー・デッラ・モーレでの無得点ドローに甘んじました。

したがって、La Gazzetta delloの情報によると、クラブが今シーズンのこの時点で得点が少ないのは1998/99シーズン以来のことです。

 

 

今シーズン、ビアンコネリは国内リーグでわずか45ゴールしか記録していません。98/99シーズンには、32節終了後にわずか38ゴールしか得点していませんでした。

攻撃面について統計によれば、これは直近25年間で最も悪いバージョンのユベントスです。

さらにピンクの新聞は、ビアンコネリがトリノとのデルビー・デッラ・モーレで2008年2月以来初めて得点を挙げられなかったことに言及しており、これにより、彼らが対戦相手に対して27試合連続で得点を挙げていた記録が終了しました。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓