【フィオレンティーナNews】ヴィオラはイタリアーノとの別れを決めた!後任には3人の名前がリストアップされている



 

【Calciomercato.it】

フィオレンティーナはこの夏、イタリアーノ監督との別れを決定し、後任には3人の名前が挙がっています。

ジラルディーノはジェノアでの運命をまだ決めておらず、セリエBからの昇格を果たした後、現在はセリエAの中位にチームを押し上げています。彼は2008年から2012年までストライカーとしてフィレンツェに在籍していました。

次の候補としてリンクされているのは、フィオレンティーナでプレー経験のあるアクイラーニです。彼はフィオレンティーナのユースで指導者としてキャリアをスタートさせ、今シーズンはセリエBのピサを率いています。

3番目の代替案はユリッチで、トリノでの時間は役員やウルバーノ・カイロ会長との緊張が数年間続いた後、ついに終わりを迎えようとしています。

 

 

編集長的には、アクイラーニはインスタにコメントした時に「イイね」を返してくれたので好きで(元ユーベでもあるし)、イリッチは強化担当者と駐車場でガチの喧嘩をしたりするので気になる存在ではあるのですが、スキンヘッドのイタリアーノの後任となると、若ハゲのジラルディーノしかないんじゃないかと思っています。

生え際がジワジワと北上しているのがマニアには堪りません。

なんのマニアかは知らんけど。

 

mini NEWSnews

Posted by 編集長ミツ