トリノ戦で負傷したシュチェスニーに"鼻骨骨折"の可能性が浮上!欠場の場合にゴールマウスを任されるのは…
【JuveFC.com】
ユベントスは、ヴォイチェフ・シュチェスニーがトリノ戦での衝突中に鼻骨を骨折した可能性があることを懸念しています。
ビアンコネリはその試合を勝利し、連勝記録を継続することを目指していましたが、それを成し遂げることができませんでした。
もしシュチェスニーがゴールを守っていなかったら、ユベントスはその試合を失うことさえありました。彼は少なくとも1つの決定機を防いでいます。
ポーランド人は現在リーグで最高のゴールキーパーの一人であり、信頼できる存在であることを示しています。
トリノがユベントス相手に2015年以来の勝利を追い求める中、ゴールキーパーのシュチェスニーとアダム・マシーナが衝突し、トリノの選手がシュチェスニーの顔を誤って肘で打ちました。
元アーセナルの選手が治療を受ける中、試合は数分間中断され、Football Italiaの報告によると、ユベントスは彼が鼻骨を骨折していることに懸念を抱いています。
しかし、さらなるスキャンと検査で彼が重大な怪我を負っているかどうかが判明し、必要に応じてマッティア・ペリンが次の試合でプレーする可能性があります。