ユベントス、イカルディ獲得の噂が再熱か!ワンダ・ナラがユベントスのシャツを…



 

【JuveFC.com】

マウロ・イカルディをユベントスに結びつける噂は、彼がプロサッカー選手である限り持続するようです。

インテルでプレーしている間、イカルディはしばしばユベントスへの移籍の噂にさらされました。

さらに、インテルがイカルディをパリに送る際、取引に反ユベントス条項を含めたという報道もありました。

これによりPSGは彼をユベントスに売却することができなくなりました。

今はトルコのガラタサライでプレーしているイカルディは、ゴール前での存在意義を示し続けており、彼がユベントスにとってまだ有益な資産である可能性があります。

彼の妻であり代理人でもあるワンダ・ナラは最近、ソーシャルメディアでユベントスのトラックスーツを着ている画像を投稿し、ユベントスへの移籍の可能性をほのめかしました。

これにより、ストライカーの移籍に関する憶測が再燃しました。

  • LUXURY DAYS特別セール開催中!(4/4 20時~) [PR]
  • Football-Italiaは、彼がフェデリコ・キエーザまたはドゥシャン・ヴラホヴィッチのいずれかを置き換える価値があるかもしれないと示唆しています。

    両者ともユベントスがシーズン終了後に売却を検討する可能性がある選手です。

     

    ↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓