【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


ユベントス、アルカラスのローン1年延長をサウサンプトンに打診か!それにより評価する時間を…



 

【JuveFC.com】

カルロス・アルカラスは1月にサウサンプトンからユベントスにレンタル移籍し、シーズン終了時にクラブが彼に満足していれば、4900万ユーロで彼を獲得することに合意しました。

彼は現時点でユーベから十分な時間を与えられておらず、完全移籍の機会を得るために印象を残すことができません。

アルカラスにとっては残り10試合しかない状況ですが、ユベントスに自分の価値を証明するチャンスが残っています。

アルゼンチン人ミッドフィルダーは最近負傷し、それが彼がクラブに自分の価値を証明する時間を削る要因となりました。

ユベントスはまだ彼がチームの中でうまくいくと信じており、ビアンコネリは彼がさらに1シーズン残留することを熱望しています。

ただし、ユベントスは彼をグループに追加するために5000万ユーロを支払う準備ができておらず、そのための新しい戦略を立てています。

  • LUXURY DAYS特別セール開催中!(4/4 20時~) [PR]
  • Football Italiaによると、ユベントスの現在の計画は、レンタル移籍の1シーズン延長を求めることであり、これによりクラブはアルカラスを評価する時間を得ることができます。

     

    ↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓