【伊杯ラツィオ戦】キエーザ 試合後コメント



 

【キエーザ】

この勝利は私たちにとっても、ファンにとっても必要なものでした。しかし、不調からはまだ抜け出した訳ではなく、これはただの1試合です。今はリーグについて考えなければなりません。

私たちが直面した批判は正しいものであり、結果が出ない時はそれらに耳を傾ける必要もあります。しかし、この勝利が私たちを危機から救うことになるでしょう。次の日曜日には素晴らしい試合をしなければなりません。

ユベントスでは常にプレッシャーが付いてくるものです。我々は、数百万人のファンを持つ歴史的なクラブでプレーしているので、チームが不調の時に批判が届くのは当然のことです。

ユベントスでプレーするときはスクデットを目標とするのが当然のことであり、それが途絶えた時の気持ちの持ちようは難しいものです。

(日曜日の対戦相手である)フィオレンティーナは私にとって多くの美しい思い出のあるチームです。彼らはここで素晴らしい試合をするためにやってきます。厳しい戦いになるでしょう。

シーズンが終わった際の目標?コッパ・イタリアを制して、チャンピオンズリーグ出場権を獲得することです。

 

 

チームを救う、貴重な先制ゴールを決めたキー坊。

今シーズンは怪我や契約更新、そして素人童貞と言った問題を抱えながら戦うことになり、時としてファンからの批判も届くことになりましたが、ラツィオ戦では己のゴールで力のあることを証明。

改めてキー坊の必要性を感じたファンもいたのではないかと推測します。

残りの国内リーグ8試合、そしてコッパ・イタリアは決勝を含めた2試合、ここでチームが結果を残すためにもキー坊の存在は不可欠。

ピッチの上ではキー暴、アケミチャンのお店ではチン暴となり、暴れ回って勝利に貢献して欲しいと願います。

でも「チン暴」って何なんですかね。知らんけど。