シーズン終盤戦を前にゴールでチームの勝利に貢献するヴラホビッチ。出場した際の勝率は驚異の…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ドゥシャン・ヴラホヴィッチは、最近の数週間でトップフォームを取り戻し、チームのパフォーマンスにポジティブな影響を与えています。

夏にはユベントスが要求価格に合致すれば、他のクラブに売却される可能性がありました。

しかし、彼の現在の印象的なフォームとユベントスのトロフィーへの欲望を考えると、彼らが再びヴラホビッチ売却を考慮する可能性は低いようです。

負傷によりウディネーゼ戦を欠場したことにより、彼の不在の影響の大きさが明らかになりました。

Tuttomercatowebは、ヴラホヴィッチのオールドレディへの重要性を強調する重要な統計を今回強調しています。

報告書によれば彼が今シーズンプレーするとユベントスは15試合に勝利を収めており、それは70%の成功率を誇っています。

一方で彼がプレーしない場合、勝利のチャンスは33%に低下します。

この統計は、彼がクラブで最も重要な選手と見なされる理由を強調しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

現在、ユベントスの攻撃の中核としてゴールを量産しているキンタですが、シーズンを折り返す前までは不調を極めておりまして、PK失敗などを含め、決定機でなかなか決められないシーンを思い出すファンも少なくないはず。

 

 

しかし、年が明けるや否やキャンタマシーンとして一気にゴールを量産。

自身が出場した直近5試合においては6ゴールを記録しており、今回のニュース記事でも伝えているように「ユベントスの勝利に直結している」と言っても過言ではありません。

そのキンタですが、明日のエラス・ヴェローナ戦にはスタメン出場予定。

ユベントスとしてはもはや「負けられないではなく、勝たなくてはならない試合」であり、それをキンタに置き換えるならば「キンタマけるなではなく、キンタマックスになって勝たなくてはならない試合」と言って間違いなし。

我々ファンに『キンタマンマミーヤ!』と言わせるような活躍で、エラス・ヴェローナ戦の勝利に貢献してくれることを期待したいと思います。