【ショートNEWS】ユベントス、今シーズン終了後にアレク・ミリクを完全移籍で獲得へ!



TuttoSport

今シーズン、マルセイユからローンで加入しているミリクについて、ユベントスはシーズン終了後に完全移籍で獲得する事を決めたようだ。

 

アルカ・ミリクこと、「ギルガメッシュ・ミリク」、じゃなくって「アルカディウシュ・ミリク」ですが、ユベントス加入後は17試合に出場して6ゴールを記録。

加入時にユベンティーニから「ちーーーん」の雰囲気が醸し出されましたが、それを払拭する活躍を見せ、現在ではチーム内外から大きな信頼を勝ち取っています。

 

 

 

 

ぶっちゃけ移籍金も700万ユーロと無理のない金額ですし、今シーズンのウッディの働きを目にすれば「買い取らない理由が見当たらないレベル」だと感じております。

更に、キンタだろうがアラレだろうがキー坊だろうが、誰とでもコンビを組めるフレキシブル性もウッディの魅力のひとつ。

 

 

 

 

来シーズン、誰が残って誰が去って誰が加入するかは分かりませんが、ウッディがひとりいる事で、ユベントスアタッカー陣が上手く回る事は間違いありません。

 

そして、「VARでゴールが取り消されたのに、上着を脱いで提示されたイエローはそのままで次節出場停止」とかはウッディの魅力を遺憾なく語っていると思いますので、引き続きウッディらしく元気ハツラツなプレーを見せて欲しいと願います。

 

 

ヒーハー!