ユベントス、リリアンの息子「ケフレン・テュラム」の獲得を断念か!その理由は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは数ヶ月にわたりケフレン・テュラムに注視しており、夏に彼と契約を交わすことを希望しています。

ポール・ポグバとニコロ・ファジョーリの離脱による逆風の後、ユベントスが現在の冬の移籍市場でテュラム獲得に動く可能性があるとの期待がありました。

テュラムは元ユヴェントス選手であるリリアン・テュラムの息子であり、家族のつながりがユベントスを彼にとって魅力的な目的地にする可能性があります。

ただし、今月クラブがお金を使うのを妨げる財政的な制約があるため、テュラムへのアプローチは夏に先送りになると見込まれています。

ユベントスのショッピングリストに残りながらも、ニースがミッドフィールダー放出に際して要求する移籍金は4500万ユーロと伝えられています。

この金額は、ユベントスの財政的制約とマンチェスター・ユナイテッドやリバプールなど他のクラブからの競争を考慮すると、大きな課題となっています。

その結果、Tuttomercatowebによれば、ユベントスは現在、テュラムのサインに関連する高額なコストが原因で競争から脱落していると見なされています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

ニースで存在感を示すケフレン・テュラムは22歳の攻撃的ミッドフィルダーで、言わずと知れたリリアン・テュラムの息子であり、そして現在インテルで活躍するマルクス・テュラムの弟。

編集長的にはリリアンに続いてケフレンもユベントスに加入して「父子鷹」を期待していたのですが、先立つものがなければ選手は獲得できませんし、無い袖は触れず。そして、ここでちょこざいな事をして勝ち点カツアゲとなれば元も子もなし。そこにプレミアの金持ち父さんが獲得に名乗りを挙げるとなれば、貧乏父さんはスタコラサッサるのが得策だと考えます。

って優香、4500万ユーロあれば獲得選手についても選択の幅が広がるので、ここは潔く「移籍金が高くてケフレンは獲れん」と撤退でよろしいかと思います。

最後に念のためにお伝えしておきますが「ケフレン」と「獲れん」で、ほのかに芽生えてきた恋心くらいに気付くか気付かないかくらいの濃さでオヤジギャグをぶっ込んでおりますので、そこんとこも引っ掛けて頂くよう4649お願い致します。

 

 

 

 

やかましいわっ!