【サレルニターナ戦】アッレグリ 前日会見まとめ



 

 

 

 

【アッレグリ】

明日は様々な挑戦が待っています。サレルノでの試合は決して簡単ではなく、サレルニターナは生き残りを目指しており、激しい雰囲気が広がるでしょう。

コッパ・イタリアの試合は異なるものとなり、明日はまったく新しい試合になります。

明日は、ロカテッリの代わりにニコルッシ・カヴィリアがプレーする予定です。

ラインナップの選択?誰が入ってもチームに貢献してくれます。先発メンバーだけでなく、誰もが助け合うことが重要です。

モイズ・キーン?彼はまだトレーニングに戻っていません。時間がかかるでしょうが、できるだけ早く彼が戻ることを望んでいます。

今は明日の試合に焦点を当てています。精神的にも、木曜日にプレーした試合と比べて改善が必要です。

我々は働き、成長し続ける必要があります。現在、体力的にも精神的にも良い状態にありますが、浮かれてはいけません。鋭意戦い、毎日働き続けることが鍵となります。一歩ずつ進んでいきましょう。

フイセン?クラブは選手と一緒に決断を下しました。フィールドでの結果で、その選択が正しかったかどうかを判断します。

ユルディスの役割?彼のプレースタイルはセカンドストライカーのものだと信じています。

インテルは48ポイントを重ねるチャンスがあり、トータル96ポイントで着地するとの予測があります。我々はシーズン前半を最良の状態で終了し、後ろにつけられている他のチームとの差を維持することが必要です。なぜなら来シーズンはチャンピオンズリーグがあるからです。

ブレーメルは明日戻ります。

ガッティに休息は必要ありません。彼は力とエネルギーを持っています。

ダニーロもプレーする必要があります。彼もラビオ同様、3日ごとにプレーすることに慣れているので、今プレーすればするほど良い状態になります。

私たちにはイリングがいます。彼は木曜日に良いゲームをしました。普段しないミスをいくつかしましたが、しばらくプレーしていなかったことを考えれば、それは当然のことです。

ヴラホビッチは調子が良く、ミリクも先日良いプレーをしました。私は状態を評価し、利用可能な選手でサレルノに向かいます。試合は非常に厳しいものになるでしょう。正しいメンタリティでフィールドに立たなければなりません。

 

(アッレグリ前日会見ここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

「サレルニターナと2試合連続で対戦ターナ」の第二ラウンド。

先日のコッパでは4年に一度の確変により6-1で大勝を収めたものの、ヒロシが口にしたように明日の試合は別物であり、アウェイの地では何が起こるか分からず。

ガッツさんにタイガーショットを決められて、今シーズン唯一の敗戦となったサッスオーロ戦もアウェイだったことを忘れてはなりません。

そしてユベントスはどうやら新春離脱者プチ祭り中の様子。

出来杉くんが、シズカチャンの入浴シーンを除いたことが5回バレた為に累積、サンちゃん、アラレ、キー坊が怪我、更にイソップも脱衣麻雀で興奮しすぎて発熱、最後に誰も気にしていないであろうユッティが引き続きゆとりと、帯同メンバーが少し心許ない感じもしますが、そんな時こそ結果を残すのがユベントス。

恐らく、って優香、間違いなく塩試合、凡試合になりますが、なんとしても勝ち点3を手にして欲しいと願います。

 

 

 

ひと足先に試合を終えたインテル対エラス・ヴェローナ戦において、バストーニのプレーが物議を醸し出しているようですが、編集長としては「そんなの関係ねぇ」。

ユベントスは伝説の右フックを思い出し、強い気持ちを持って戦って頂きたいと存じます!

 

 

ガッツさん、次はこの手のイリュージョンを頼む!