【編集長の決意を聞いて欲しい】2019-20シーズン第23節 vs エラス・ヴェローナ戦 採点

ポルちゃんを、セクハラで訴えたいと思います。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版

 

コブタン 3.0

前の日のマリノス対ヴィッセルで、PK9人外してたから「コブタンも止めてくれないかなー」て期待したんだけど、さすがに日本からイタリアへは伝染しなかったよね。つーか、ポヌッチのことグーパンチしてくれ。

 

クアマン 2.5

こう言う試合展開になると、何も出来ずだな…。

 

フトシ 3.5

この試合の収獲のひとつ。マジでこのままだとロボを差し置いてスタメンあるっしょ。まー、そーなったらポヌッチをベンチに追いやればいいか。

 

ポヌッチ 2.5

Majiで反省しろよ。お父さん、今回ばかりは本当に怒ってるからな。

 

ドンキー 2.5

そりゃ、独りぼっちだからそろそろ疲れてくるよね。

 

 

主任 2.5

このところ良い調子が続いていたけど、なんかこの試合では空回り。恋もサッカーも同じでなかなか上手く回らないね。

 

アゴイチ 2.5

うーん。うーん。うーんち。

 

ラビ彦 2.5

ラビちゃんさー。最近ちょっと高評価与えられたり、ちょっとイケメンだからって、お調子に乗ってたんじゃないかなー。これは同じイケメンとして忠告させて頂くけど、セリエってそんなに甘くないからね。

 

コスタるん 3.0

ひとりで打開しそうな感じがあったんだけど、こんだけ怪我が多いと『なんだかなー(阿藤快風)』て感じなのよね。軽症である事を祈る。

 

ポルちゃん 2.5

難しい楔のボールを上手く捌いてたんだけどね。ぶひー。

 

キーちゃん 3.5

あれを決めるのがキーちゃん。その原動力はミキプルーン。

 

 

キュン 3.0

見せ場はキーちゃんへのアシストくらいだったけど、ベンチスタートが続いて暴れ出しそうなキュンガールズの不満を抑える為にも採点は3.0。

 

カジさん 3.0

何気にだけど、個人的にはカジさんが長い距離を走る部分に可能性感じましたが、『カジさん』と言う新しい愛称に可能性は未だに感じる事が出来ません。

 

 

ユッティ 3.0

出場時間が短いとは言え、これほどインパクトの残せないプレーヤーも稀だと思いますが、それがユッティであり、そうでなければユッティではなく、そう考えるとそもそも「なんでユッティ出てきたの?」て話でもあるのですが。ぶひー。