ユベントスが獲得を目指すジエリンスキー、しかしセリエAライバルへの移籍が濃厚。そのチームの名前は…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ピオトル・ジェリンスキーは、ナポリとの契約が終了に近づく中、今夏にイタリアで最も求められるフリーエージェントの一人になる見込みです。

ユベントスは、ナポリを離れた後にチームを強化するために彼を獲得することに強い興味を示しています。

ユベントスのスポーティング・ディレクターであるクリスティアーノ・ジュントーリは、ポーランド人ミッドフィールダーをナポリに連れてきた責任者であり、彼の移籍をトリノに向けて進めることが期待されています。

しかし、ジュントーリの関与にもかかわらず、ユベントスがジェリンスキー獲得は保証されておらず、TuttoJUVEからの最近の報告によれば、彼はおそらくインテルに加入する可能性が高いとされています。

報告によれば、ジェリンスキーはナポリとの契約を延長するつもりはありません。代わりに契約が満了となった後、今年の夏にインテルに移籍し、ユベントスへの移籍の可能性を放棄すると伝えられています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

 

 

今シーズン終了後にトランスファー・フリーとなる選手の中で、最も注目される1人と言われるナポリのジエリンスキー。

現時点では公にはなっていないものの、どうやらナポリを去ることは確実視されているようで、ヨーロッパ中でチキチキマシン獲得猛レースが勃発することは間違いありません。

となると、ユベントスとしては「ジュンちゃん頼み」になる訳ですが、どうやらジエリンスキはインテルに心が動いているとかなんとかで、それを聞いたユベンティーニとしては「ナポリに引っ張って来てくれたジュンちゃんに恩を返しンスキー」、「国外ならいざ知らず、インテルに移籍とは何してるンスキー」、「そんなことをしたらジエリンスキーのことなんか、キラインスキー」と口にするに違いなし。

ジエリンスキーにおきまして、そう言われなくなければ、ユベントスに加入したらええねんスキーでございます。知らんけど。