イタリア・ダービー当日、ポグバはアブダビでフォーミュラ1を観戦!その行動を知ったサポーターは…

 

 

 

 

【JuveFC.com】

ポール・ポグバは8月にドーピング検査で不合格となった罰則の判決を待っていますが、現時点ではユベントスのスカッドの一部として残っています。

サポーターが覚える懸念を反映した態度を示すことが期待されていましたが、彼の最近の行動はユベントスのファンを不快にさせました。

週末のインテルとのダービー・デ・イタリアでは、フランス人ミッドフィールダーの姿をスタンドで見ることはできませんでした。

後に明らかになったところによれば、彼はパトリス・エヴラと共に、アブダビで行われたフォーミュラ1・グランプリを現地で観戦したことが明らかになっています。

Football Italiaによると、この行動はユベントスのファンから好意的に受け取られていません。

彼らは、このような重要な試合でチームを応援するためにスタンドに姿を現すことを期待しており、例え出場停止中であっても、ファンはポグバが仲間たちに対するサポートと連帯を示すべきだと考えています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

怪我を負えば雪山へリハビリへ、心の傷を負えばアブダビへフォーミュラ1観戦に。

これ、「ピコ太郎ならアタリマエ」でございますし、ある種の「お約束」になりますので、ファン皆さまにおかれましても、目くじら立てる事なく、生温かく見守って頂ければ幸いでございます。

って優香、ピコ太郎の判決っていつ出るんですかね?

一説では「11月に入ったら」なんて伝えられていましたが、カレンダーはすでに12月を迎えるところであり、このまま『ポグバックレ』になるんじゃないかと、編集長も心配な部分がございます。

まぁ、ぶっちゃけ「ふらふらしてないので、イタリアダービーをアリアンツで応援しなさいよ」って思いもありますが、大事な試合の日にアブダビっちゃうのがピコ太郎。

引き続き、シフト復帰することを期待しながら、淡く切なく後押ししようと思います。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...